夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2007年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

まつだんでっ。

f0121819_1728570.jpg

今美容室にコンビ☆できて松。
で!!!
今まっだんは待たされてまーす(=_=)
このすきに(^ワ^)
やぶどん盗-撮☆

しんけんに雑誌呼んでるゃぶどん!!れぁだぉ-ッ。

てかまだ待たされると思ったらもぅやってくれてんぢゃんかッ♪♪
て事でまた---

まつだんの暇つぶし疑惑...
すんまそぉ。
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-22 17:28

☆大掃除☆の巻

f0121819_17442953.jpg

やぶどんダョ(^^)v

今日ゎ昼間っからMyケッタマシーンでジムまで行ってかなり動いてマヂハードやったわぁ(*_*)
また筋肉痛の日々だぁ…爆

家帰って来てから暇だったから部屋の大掃除したの☆一部さわり出したら止まらなくなるやぶドンの性格やから気付いたら隅々までキレイにしてた(^-^)
しかもレゲェ爆音にかけながらルン②でクィックルワィパー♪笑
が、しかしッ!!またすぐに汚くなるだろぅケド…笑。
はぁ~それにしても今日ゎぃぃ天気やなぁ♪
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-21 17:44

今から☆パスタ☆

f0121819_1653011.jpg

まつだんは

パスタが大好物なのぉ☆w(゜o゜)w
とくにトマトソースはだぃたぁーぃスキ!!!

これから地元の美味しいって有名なまだまつだん行ったことのなぃイタリアンなお店に行ってきまぁす♪
春が戻ってきたね。
るんるん気分-(≧∇≦)/
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-20 16:53

☆収録ッ☆

f0121819_13491760.jpg

鮎美さん…デコ広スギだょねぇ(;^_^A爆

ずばりゅーわょ!!の収録の待ち時間だょー☆☆女100人ぃるとやっぱ迫力ぁるわぁ♪
昔から男目線なぁたしゎかわぃぃコを探してしまぅ‥笑
今日ゎイスぢゃなくてたたみの上でぉ友達のクッキィーとまったりしながら宇治茶マシュマロ食べながら待機してたぁ☆
はぁ~やっぱ畳ゎ落ち着くわぁ(^-^)笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-20 13:49

今日のヘアー。

f0121819_23583053.jpg

まんだん的
ぶりぶり
へぁ-。

なんか盛れなぃカラッッ(-_-;)ふてッてみた(-_-;)
くちびる-
ぷくれております-。。。

そぉぃぇば23日に幡ヶ谷ヤングラィブでまぁす♪

ネタはやぶどんと相談してバッチリでぃす(^^)/~~

たのひみ



今目玉が何故だか痛い!!!!!!にーん。
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-19 23:58

寒ぃぃぃぃ...

f0121819_1525568.jpg






でます。


今日はひたすら鼻がテュルテュル(^∧^)でます。

まつだん花粉には毎年やられなぃのに...
今から渋谷にくりだしてきます!!!

ティッシュ配りのお兄さんぃるかな-??
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-18 15:25

☆ダィェット中☆

f0121819_1858940.jpg

ただ今…松田家にて激写されました…
ぁ、暑ぃぃ~(@_@;)
これマヂ痩せるョ!!!!
ぅちに欲しぃわぁ☆☆
本気でGWまでにゎ痩せなくちゃだしぃ(*^_^*)
目指せ!!パリコレモデルだしぃ♪爆
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-16 18:58

ネタ合わせ中♪

f0121819_2241520.jpg

やぶドンだぁょ☆☆
ただ今、来週のラィブに向けてスッピンでサィゼでネタ考え中♪
なんとか完成したさぁ(^^)まつダンが必死にノートに書き写してるとこを盗撮♪
なんかぁ~学生時代の受験勉強みたぃで楽ピィなぁ☆

しかもォ~気付いたら結構食った気がする‥(^o^;
帰ったら松田家にぁる通販の足ふみダィェットマシーンやらなきゃだぁ(*_*)爆
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-15 22:41

☆ジム後のヤブドン☆

f0121819_16671.jpg

ひゃぁーぃ(^O^)/
最近ゎキックボクシングに週3ペースで通ってるぅ☆久々に動くと疲れるわぁ…マヂぉばはん化してきた‥
最近またポッチャリしてきたからマヂヤバスだわさぁ(>_<)爆

で、今ゎジムの人とラーメン食ってモスでぉ茶中♪
しかも!!今日ゎかなり暖かぃ日だから半袖に外で呑気にコーヒー飲んでマス(^^)大人ぁ~~♪
っぅかドスッピンだし‥笑最近ゎスッピンDAYが多ぃさぁ‥っうか夏ゎ毎日スッピンが一番ッ!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-14 16:06

に--んッ( ^^)/~~

f0121819_22425961.jpg

タラコ唇まつだんに
なってみたぁ。

これキモクテごめんたぃ
写メとるネタがなくて...。笑
今日は健康に朝は玄米で夜はごもく米★食べてご機嫌♪なまつだんでし

さッきTV見てたら人喰いワニ「マンバ」の特集しててまぢ怖がっだーぁぁぁ★ マンバって名前がどこがギャルだがょ????
て思ってみてまひた

だったらぅちらMOがヒトクイマンバででてやるし♪爆

話は変わって、なんか自然食まにあ。になりそぅなこの頃です。
食べるエステぢゃんッ!!
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-12 22:42