夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2007年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ヤブドン高校時代‥

f0121819_21321587.jpg

どひゃぁ~!!!
ヤブドンだょん(^^)v

最近やたらネタ切れ…
と、ゅー事でレア画だっちゃ☆☆
決して高校時代ずっとこれだった訳ぢゃぁりません!!卒業式の日くらぃに何か最後にやらかしたくて友達4人でドハデメィクにスゥェットで名古屋の町にくりだしたのだぁ(^O^)/
かなり懐かしぃしぃ~♪
若スギるッ!!!!

次のぅちらのラィブゎきっとこれ以上に派手②にすると思われッ(^o^;
芸人でぁり続ける限り年令なんてぉかまぃなしさぁ♪(^^)v笑

みなさん…どーか引かなぃでぁげて下パィm(__)m
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-09 21:32
f0121819_23103321.jpg

matsudanょ。
v(^o^)
芸人わぁくしッぷ♪
で今日は、どりぃむまッち。とゆぅの??をやッてきますた☆☆
らりぃ兄さんとししとぅとトリォでマツダンはボケ役でやッてみたさぁ!!!

訳ありでらりぃ兄さんと2人に変更でブッツケ本番でやッたさぁ<("O")>
なんだかんだダラダラしても落ちがチャントできたからまぁ自己評価70点(^-^)だべッッ♪笑

ヤブドンマツダンコンビぢゃなぃどりぃむまっちっち☆もナカナカ勉強になりましたーとさ。
帰りにサィゼで肉サラダ♪がッついて満足な松田でした・・・。
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-05 23:10

☆ドリームマッチ☆

f0121819_22544922.jpg

やぶドンでしッ(^O^)/

今日もレッスン楽しかったョ♪また小道具を借りて遊んでたさぁ~どぉーしても自分の世界に入り込むぅちらゎみんなが真剣にネタ考えてるにもかかわらずテンションハィ(^!^)y~♪爆。
てか、コンビをシャッフルしてやるのゎやっぱ難しぃッ!!!
けど、みんなぁの短時間でなか②ぃぃネタが出来てたぞぉぃ♪♪
ワルツとにーなにゎホント驚かされたけどぁの演技力ゎ見習わなくっちゃ(^^)v
毎週レッスンが楽しみだぁょ☆☆
てか、帰りの電車の中マヂ臭くて窒息死しそぅやったわぁ(>_<)みなさん清潔にしましょぅ♪笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-05 22:54
f0121819_22283252.jpg

この

ツラ!!!



MOE----☆☆

はぃ。
マツダンですΣ(゜ロ゜;)!!
今日から猛だぃえっと宣言!!!!
この顔はまずぃ・・・
丸いぃいぃぃぃ。

しかも水着の仕事が入ったからまぢ頑張る(>_<)

目指せッッ!!!
パリス体系♪

まってろまぶしぃ未来!!笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-02 22:28