夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2007年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

気付けば2年前…

f0121819_7463589.jpg

はぁぁぁ…
最近年を感じるぅ(*_*)
もぅ22歳になるやんッ…。成人式がつぃ最近な気がしてたけどもぅ2年…
まつダンも成人しちまったし早ぃなぁ(>_<)
まっ、気分ゎ永遠の10代やけどッ(^^)v

それにしても成人式かなり懐ぃッ!!着物を京都までわざ②買ぃにぃったんだが次ゎぃつ着るんだか‥(;^_^A
今ゎ押し入れに封印されてぉりマス‥笑

隣りゎサーファーな弟☆
気付いたら背がぁっとゅー間に抜かされてる‥
今年ゎ鯛が成人式だなッ♪ハカマ着るのかねぇ!?
姉キも張り切って顔だすどォ~!!!笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-16 07:46

横浜五番街。

f0121819_21441164.jpg

お昼すぎに友達に会いに横浜いってきたぁ★

ビブレぷらつぃて元バィト先のshopに顔だし
お腹へって
はんばーぐ★
がッつぃた<("O")>ワリャ

ですずちんとプリとったからのせんね♪
すずちんとは
はむたろ。
ソード。マニアなところが似ててキガアウョ!!

まつだんが中ぼぅのころからの仲で実はまつだん家出した経験ありで・・・
すずちんと茨城にとんでみたりしてました(^^;)爆。
あぁあのころはめちゃッッ若かったなぁ!!!!
とぃつも思い出話でもりあがります・・・♪


最後にあいらぶ
ソードフィッシュ
春の新作ちぇっくして
帰ってしました。

あー
いっぱぃ
語ったぁ^-^

ばぃちゃ
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-15 21:44

☆マィブーム☆

f0121819_2394469.jpg

これッ!!!
マンゴーチョコレート!!
マヂでらゥマッ(o^o^o)
ソニプラに売ってるんだょぉ☆☆
今さらだけどソニプラってマヂ使えるわぁ♪
ぁたぃの大好物なココナッツ系もわんさか売ってるしぃ~マルキュー行ったら間違いなく衝動買ぃだなッ…この性格直したぃ(^o^;爆

しかしッ!!
地元にゎ近場にソニプラがなぃから東京で大量生産しとくしかなぃなぁ(^^)v
ぉまけにドンキも近くになぃし…不便スギるぅ(*_*)ケド、帰りたぁーぃ♪爆
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-15 02:39

ほわぃとでぃ。

f0121819_23265920.jpg

ぅさぎさん

ぅさぎさん

ぞうさん

こぁらさん

かわぃぃッッw(゜o゜)w

けどうまそ-!!!

バィトの料理人にもらったぁ★★

写メとッたらウサギくったし!

みなさん姫達にちゃんとあげましょう。
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-14 23:26

真っ黒ヤブッ!!!!

f0121819_3305470.jpg

みんなぁ~ホワィトデーだょ☆☆
はぁ……。
ぃろんな人に義理チョコ配っとけばょかった(>_<)爆

そんな中…はぃッ!!!
これ去年の夏ぅ~♪♪
かなり黒かったなぁ…。

ぁたし元が真っ白だから冬になるとすぐ戻ってしまぅんョ(>_<)
サーファーちっくになりたぃのにぃ…
ブゥブゥーー( ̄^ ̄)笑

が、しかしッ!!
今年もまつダンとバン②焼くッ(^^)vやっぱ健康的な小麦肌が一番さッ♪
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-14 03:30

少女マンガ。

f0121819_19172037.jpg

はぃ、
こんばんばん-
まつだんだん-

ピーチガールで有名の★
上田美和さんの

新作「パピヨン」

超おすすめ。
久しぶりにこのマンガはまりそぅ・・・!!!!

少女マンガってたまに読むと楽しいぉねッ♪♪

まつだんぉすすめの品その1でした(≧∇≦)/
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-13 19:17

☆ヤブドンの憧れッ☆

f0121819_4104541.jpg

えぇ‥っと、
こちらぁたしが目標とするFineモデルのたまみ姫ッ♪マヂかわぃぃしスタィルぃぃし性格ぃぃしゅーとこなし!!って感ぢだわぁ☆☆
見ての通り顔のデカさがまったく違うぅ(^o^;
まっ、ヤブドンがでしゃばって前に出たってのもぁるけどねッ☆笑
マヂ憧れッ(^_-)

それにしても最近たまみ姫ぁんまFineに出てこなぃなぁ(>_<)淋し~ぃ!!!
もっと出せぇ~ぃ!!って感ぢィ♪
愛しのけぃクンとの2ショットが素敵ょッ(*^_^*)爆
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-13 04:10

酔っ払ぃ??

f0121819_21313852.jpg

今日ゎゅっち姉サンとその彼と飲んだのだぁ(^O^)/

久々に普通に飲んだ気がするぅ‥♪
しかもぁたしゎスッピンでバリ②地元モード☆☆笑
てか、一人でぃると淋しぃからみんなでぃる時が一番落ち着くッ☆☆
しかも二人ラブ②だしぃ~(*^_^*)ホントぅらやましぃわぁ♪♪

ぁたしも便乗したぁーぃ☆ばぁーかッ!!!!爆。
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-11 21:31

★横浜ダービー戦★

f0121819_22381442.jpg

負けました・・・{{(>_<)}}
マツダンですぅ★
今日はヤブドンとサッカー見に行ってきたぉ。

横浜FC中島のたぁチャン兄貴にチケとってもらぃ、寒いなか前半は頑張ってメィンスタンドで見てたんだけど、愛するマリノスが失点してしまぃ<("O")>自由席の応援席に移動すんべッッ!!つッて歩いてマリノス側ゴール裏方面に歩いて行こうとしたら、警備のぉにいさんに・・・無理です。て断られ(^^;)泣く泣くFC側の応援席で見るはめになりました。笑
勝利の女神★のM☆Oがアゥェイ側にいたらマリノス負けんぢゃんッッ(ToT)て思ってぃたらやはり...本日1-0で負けました!!!!
やっぱ直樹王子が怪我から復帰してゴールを守ってイタダクしかなぁぁぁいッ!!!!

でも横浜のチームはでっちにしろ応援してるし好きだからッッまぁ横浜FCおめでとさん☆☆て事でひらきなぉりなマツダンでした♪
マリサポ歴12年めなまつだんは今年もサッカーにどっぷりハマリソウデス♪♪
やっぱ三ツ沢競技場は近くて見やすくて素敵ね~☆

横浜頑張れーぃ!!!
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-10 22:38

☆マリノスサポーター☆

f0121819_2218118.jpg

はぁーぃ(^O^)/
ヤブドンだょ☆

久々にΜ☆◯ゎサッカー観戦してきたょ♪
実ゎぅちらマリサポなのぉ(*^_^*)なのになぜか今日ゎアゥェィ側のファミリー席にぃた…。
マヂ寒くて死にそーだったょ(>_<)
写メゎなぜか相手チームの勝利の瞬間やょ…
そりゃぁたしの顔も歪んどるわぁ(^o^;笑

てか、ぁたしのスキだった選手もぅマリノスにぉらんしぃ~!!!
ショーック(>_<)笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-10 22:18