夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2007年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

☆やっぱ青ッ☆

f0121819_215438.jpg

やぶドンだっちゃ(^^)v

みて見てぇ~☆☆
かわぃぃ色ぢゃなぁぃ!?
やっぱやぶドンとぃったら青やわぁ(*^_^*)
女の子らしくピンクとか絶対無理ッ!!
てか、似合わんッ!!!!笑
愛するスティッチも青やし『Μ☆◯』の応援してる横浜マリノスも青やしサーファーと言ったら青やしぃ~実家の車3台とも青やし~香水もケープも脇シュも青やしぃ~てか、何でもかんでも色で偉ぶとゅ…笑
ぁっ、ぉまけに中日ドラゴンズも青ぢゃなぁぃ!?笑。

青系依存症やわぁ(^o^;爆
ケド‥ただ一つ!!
青系の服着ると膨張するで困るぅ(*_*)笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-23 21:05

ぉら

f0121819_22284868.jpg

のはらしんのすけ-★

爆かわぃぃ!!!
似すぎ!!!

この画像まぇにのせたっけ?!
まぁかわぃぃからなんでもぃぃや-笑

やぶどんがチョコビ★のせるから-まつだんもしんちゃん♪つながりで便乗しまつ。
なんと2人して携帯にしんちゃんのキーホルダーつけてるしね(^^;)笑

アァ-
このこで実写版やたら爆なのになぁ-

くれょんしんちゃん馬鹿なM☆Oなのでしたぁ!!

『また・・・みればぁ-。』
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-22 22:28

☆しんチャンッ☆

f0121819_2117155.jpg

ほ、ほぉ~ぃッ(^O^)/
バィト後のご褒美ィ☆☆
チョコビでらぅまダョ♪
『Μ☆◯』ゎクレョンしんちゃん大ファンなのょーんッ☆☆
彼ゎ普通にゥケルッ!!!!

ぅちら二人でしんちゃんの出演者のモノマネが出来ちゃぅとゅー(^^)v
二人で会うとしんちゃんトーク炸裂ょんッ(*^_^*)笑

てか、チョコビなんて食ってる場合ぢゃなぃやぁ‥
ダィェット②♪(^o^;爆

昨日ゎまつダンぁりがと☆ネタも完成したしぁとゎ本番成功するのみダネ♪
頑張ルンバぁ~o(^-^)o
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-22 21:17

これ・・ネタ帳。

f0121819_224895.jpg

今ヤブドンと♪
バィトチョッピリ
さ○って・・・笑


待機しながらヤブドンがノートにまとめてきてくれたネタを書ぃてたしぃ-笑(^^;)
ふぅ★
これで月曜のラィブの流れが決まったぁ!!

マツダンのくまさんのネタ帳かわぃぃでしょーぉ(?_?)これ
ヤブドンはわんこバージョンでぉそろぃ★なんだぁ--

ぉろそッッ
汚ろそ--

ぁあ!!
ひまだぁ


ネタやるか!!爆

時給どろぼぅごめんなしゃぃてんちょ-
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-21 22:48
f0121819_2055379.jpg

やぶドンだひッ♪
今、まつダン家にぃる~☆松田さんの部屋ゎ相変わらずエグザエル&清木場さんが激しぃッ!!笑


まつダン家に来る前に美容院ぃって来たのぉ♪今までで一番ロングにしてみたッ(^^)vぃつかのブログで一生ショートでぃる!!って宣言した気がするケド‥
我慢の限界でしたッ…笑

てか、せっかく安室チャン風にゅるく巻いてもらったのに来る間に風で取れてしまったぁ(>_<)
意味なぃしぃ~!!!!爆
てか、渋谷から湘南台遠ぃぃ‥(@_@;)
てか、安室チャンにゎほど遠ぃ…と改めて実感したやぶドンでしたッ(;^_^A爆
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-21 20:05
f0121819_2314428.jpg

わぁくしょっぷ-

フジタシンヤ先輩
ワルツ先輩
ラリー先輩
ありがとぅー!!

なんでかって??

来週の月曜にぅちら
M☆Oは幡ヶ谷ヤングラィブにでるんだけど
どんなネタをやろーて
迷ってて・・(・_*)\
今日三人のまえでショートコントやりまくったら
あどばぃす
してくれて☆
なんとかヤブドンと相談してまとまりましたよぉ★
今日も大好物の
五右衛門ぱすた♪たべたッッ!!
うめ-ちゃん
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-19 23:14

M☆Oネタ作りの巻♪

f0121819_22545166.jpg

どっひゃぁ~!!!!
これがエヌフォースぃち押し芸人組だっちゃ♪
パンダオーレゎ欠席ぃ‥。

今日の芸人交流の会ゎ26日にぁる幡ケ谷ヤングラィブに向けて『Μ☆◯』のネタ見せをした訳さぁ~とりま、かなりためてぁったネタをみんなの前でやりつくしアレンジして♪

ぁれだけぃろんなの考えたのに結局たどりつぃたのゎ下ネタ炸裂ッ!!!!笑
やっぱそれがぅちらっポクてぃぃらしぃ(;^_^A
みなさん…引かなぃでぁげてねぇm(__)m笑
☆ちびまるこちゃん☆
かなり笑えると思われるぅ(^O^)/爆
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-19 22:54

八景島しぃぱらだぃす。

f0121819_2150813.jpg

今日はバイトの人達と
みんなで
八景島の 水族館にいって白イルカのショー☆
見にいッてきて
最初ショーをアマクミテタりしたけどすごくてビックリしたぁょ。

たまには海の生き物みるのもぃぃもんだね^-^

そこでマツダンは
このわけわからん??
クラゲさんの
水槽の目の前でじ---と
ながめ、なぜか癒されてぉりました・・・(*_*)

イサキもいた--
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-18 21:50

Αボーィ必見ッ!!

f0121819_542950.jpg

モェーモェェ~♪
なか②似合ってなぁぃ??

これゎやぶドンのバィト先で一週間メィドデーってのがぁってその時のだぁょ☆こんな格好メッタに出来なぃから思いっきり楽しんださぁ(*^_^*)爆

隣ゎ仲良ピなマミーゴ姉さんだょ☆この店のNO.1と言ってもぃぃくらぃでぁたしの目標デス(^^)v
マミーゴ目指して日頃やぶドンゎ頑張ってるのょ(^^)ケド、マミーゴゎ福岡に帰っちゃって淋しぃのォ…。

PS.あっ、決してあやしぃ店でゎなぃんで…(^o^;笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-18 05:04

清木場王子

f0121819_827753.jpg

ぉはょぉ

マツダンはEXILEの
うぃ-うぃる。
が大好きダン!!

画像にものってるけど
いい歌詞ぢゃなぃ??
けして新しい曲ぢゃなぃけどね★

昨日はギャグが満載のセ○ちゃんと
顔の筋肉の発達がすんばらしぃッ荒○所長と
わぃわぃ飲んで★
プチ撮影会したの!笑

ぃッぱぃ笑った(-_☆)

馬糞-
ばふん-♪
ぼふ-ん-
BAFUN~♪

こりゃめぃ言だねぇ

またかぇで姉★とみんなで絶対飲もうね!!!
まつだんは
きんにくん
サーファー兄やん
の歌とかスチだし
一番若いメガネの似合ぅ彼もみんな良いキャラしてると思うしぃ-

セィチャンの愉快な仲間達にはみんな感謝してたり!!

また
鼻の穴で笑います・・・笑
よろしく
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-17 08:27