夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2007年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

☆マル秘レア画☆

f0121819_225011.jpg

ヤブ鮎でしッ(^^)v
どっひゃーんッ!!!!
ここでつぃに!!!!ぁたくしのネタ切れ時の☆最終兵器☆公開しちゃぃマス♪

ぅちのパピィーだょんッ☆かなり似てるでしょ!?
どっからどーみても親子だょ(^o^;
ケド、最近ぁたしどーやらマミーにも似て来たらしぃ…笑
ぅちのパピィーもぅ50歳くらぃになるのに相変わらず若ぶってるのょ(;^_^A
精神年齢推定30歳くらぃ!?ぃやッ!!20代??爆
パパっ子のぁたくしゎ親子ってゅーょり昔から友達感覚ッ(*^_^*)
マヂ歌のウマさとぉもしろさと料理と頭の良さにゎ勝てなぃッ(*_*)
ただ最近身長ゎ抜いて来たカモ☆笑。
そんなパピィーゎぁたし以上にみんなの人気者なの♪チキショー(>_<)爆。
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-31 22:50

盛り。

f0121819_22334610.jpg

ぃやぁ-

盛ッた(^ー^)ノ

盛ッた(^ー^)ノ

プリン脱出して
ご機嫌なイサキ姫デス!!笑
ぃつも髪担当してくれるしんごさん。
ありまとん♪

オヒサにロングバービーみたぃにエクステつけたぃかも??!
迷いちゅ。

今日は張り切って早起きしたからネムイのです★
でも仕事だからねらん!!
松田がんばります-
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-29 22:33

☆地元扶桑ギャルズ☆

f0121819_18424962.jpg

はぁ~もぅすっかり春やねぇ(^-^)
やっと暖かくなってきたべょ♪♪それと同時にぁたしに春来まくれぇ~☆
てか、すでに来てるッ!?笑

じゃぁーんッ!!!!
高校時代ギャル②で目立ってたさやか様デス☆☆
ちょっと安室チャン風(^^)ジモ帰った時に会ったの♪さやかゎすっかりぉ姉さんょりになっててショップ店員なんダョ(^^)v
ぁたしもマルキューか名古屋丸栄でカリスマになりたぃしぃ~~!!!!
まっ、ぁる意味芸人のカリスマやけどッ☆爆

あぁ…
学生時代に戻りたぃ(*_*)ぁの頃ゎかなりはっちゃけてたなぁ~♪
ってつくづく思ぅヤブ鮎でしたッ(*^_^*)笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-29 18:42

あるみほぃる。

f0121819_15321385.jpg

はぃ
まつだんでつ。

今美容室にきていまつ。頭にまづラップ巻いてプリンをなおしリタッチし
ぉ次はアルミホイルをいっぱぃくっつけガンメッシュ★を入れちゃいます♪

らっぷにあるみほぃる

まつだん料理されてるみたぃ(^^;)笑
あるみほぃる
とッてもあったかぃデス!!
だんだん・・・
ぽかぽかしてきて
眠たくなってきたぁ-

ねます。
ぉやみぃ-
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-29 15:32
f0121819_22115082.jpg

きゃー

ラィブ楽しかったぁ!!
まつだんはバニーやんの着ぐるみでチョィマンバメィク★の衣装ででたのッ('-'*)

ネタも思いどぅりにできたぁ

笑い声が客席から聞こえてきたのは超うれしぃんだにゃ-♪
良かったよかったぁ。
お客様からの差し入れには感動したぁ★
M☆Oを応援してくれてありがとぅ!!

やぶどんとかなりはじけた1日になりました。

岬のワルツさんまぢおもろかったんだけど-!!
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-28 22:11

永遠の10代ッ!?

f0121819_3352680.jpg

はぁ~~~。
やっとこラィブが終わったべょ♪ゥケテたとかゎ別としてぅちらなりにかなり楽しめたし達成感がぁったから今回のラィブゎ成功かなッ(^^)v
しかもみんな笑ってたッ☆

この格好にメィクゎラィブでしか出来なぃさぁ…
芸人やってる限りなんでもぁりだってぇ(*^_^*)
マヂ最近ぅちら人生エンジョィしてるカモ☆☆笑

さすがにこれで渋谷歩いた時ゎ恥ずかったょ(;^_^A
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-27 03:35

♪ラィブ前日ぅ♪

f0121819_2234764.jpg

まつダンがやぶドン家にぉりまぁーすッ(^O^)/

ぅちらのガラ②かわぃくなぁぃ??
明日の衣裳とかぃろ②入ってるのぉ☆☆ぃつもこれで旅行とか撮影とかぃくケドぅちら目立つ②(^^)v爆

こんなのを持って歩いてる子達を見たらドン②声かけちゃって下パィ☆☆
後ろに変なまつダンっポィ人が写り込んでるが気にしなぃでね(^o^;
ぉまけにヤブドン家ハデで汚くてすぃまそんm(__)m爆

明日ガンバルンバー!!!!
やっぱ青ッ☆
年中夏だっちゃぁ(*^_^*)
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-26 02:23

おッさん・・・

f0121819_23173547.jpg

ぃぇーぃ


盗撮しちゃぃやした!!爆
まつだんょぉ-

こんなぉっさん!!
はっきり言って大迷惑(-_-#) 電車の中でなに寝てんの??
みたぃな(-_-;)笑

よく間の隙間に落下しなぃもんだよね・・・
そーとー
ねっころがりたかったんだろぅ。
しかもねなんでマツダンが写メしたかとゆーとね

寝ながら人差し指を鼻にぐりぐりつっこんでて
ブツをとってたんだぁ-

まつだんが気分悪くされたとともに、パチリしてやりました(≧∇≦)/

ただそれだけです。

はぃ!!
こるからヤブドン城に行きネタアワセしてきます。
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-25 23:17

☆ぉちゃらけタィム☆

f0121819_18155451.jpg

あ"ぁぁぁぁ~!!!
ヒマヒマヒマヒマぁ~!!!!ホント引きこもりっぅか夜行性なヤブドンだわぁ…
何回同じDVDみたり曲聴ぃたりしてるのやら(^o^;爆

最近ゎET-KINGがァツィぜぇ♪ちょっと湘南とかぶるけどぉ…愛しい人♪の歌詞ゎ最高ょぉ☆☆
『アュミとぉったらぉもろぃゎ~♪』とかゅーやつ張り切って着メロにしちまったぁ(*^_^*)爆


関風ファィティーング!!!これ、最近のぁたしの口癖ッ(^_^)みなさん、息詰まった時にゎ使ぃましょぅ(^Q^)/亮ちゃぁ~んッ☆爆

てか、最近キックボクシングやりスギて痩せるどころか体格ゴッツくなってる!?(;^_^まっ、そこぃらの痴漢やストーカーやチンピラにゎ負けなぃけどぉo(^-^)o笑。
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-24 18:15

もんすたぁずぃんく。

f0121819_22234746.jpg

こんばんばん-

まつだんッす。
みてこれ♪
ランドのぱれーどの
さりーさん<("O")>
つかッ電球サリー★
きれーぃぃぃ。

まつだん的にヒットなかんぢ!!!

なんでDisneyってサリーグッツすくなぃんかなー?!?
出せッち♪♪
[PR]
by yabumatsu | 2007-03-23 22:23