夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2007年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ヤブドンちお泊まり会♪

f0121819_2150788.jpg

変顔ぉぉぉ----。

どぉ?!
まぢ素でかわぃぃべ?(^ー^)ノ
昨日はレッスン後にみんなでラーメン食べて☆その後ヤブドンちにお泊まりにいったよーぉ。。
友達も来てワィワィぃろんな話を語り、相変わらずヤブドンはボゲてたけど(^。^;)楽しぃ1日でしたとさッ!!!
昨日は今後につぃてマツダンなりにぃろんな事を頭ぐちゃぐちゃになりながら、考えたなぁ。

それにしてもいっぱぃ寝たにゃぁ。
つかヤブドンちは相変わらず激しい!!&寒いぃぃぃ!!! 何回「さむーぃッッ」ってはっしたんだろッぉ・・・爆。 あぁおもしろかったぁー('-'*)エヘ
[PR]
by yabumatsu | 2007-02-20 21:50

ぉすすめダカラッ!!!

f0121819_475179.jpg

今日ねー
ぉ久に感動泣き(ToT)
しちゃったの!!!!

もぅ後半ボロボロ涙腺からあふれんばかりに(´□`)涙がでまくった。笑

まぢタケシとヒロキ熱いぃぃぢゃん?!爆★

何って(?_?)
映画だょ映画!!!
いのっち
清木場が主演の☆
『天国は待ってくれる』こりゃマジで真面目にイィ!!!
あぁもぅ思いだすだけで切ない(*_*)
せかちゅー♪ぶりに号泣もんを見たぉッ☆
フランダースより泣けるからっっ

とゆぅ事でマツダンの激ぉすすめ映画の紹介でした(☆o☆) みんな見てみてー!!
今日はいっぱぃ泣いて目玉がつかれますた・・・

おやすみなさぃませ-
[PR]
by yabumatsu | 2007-02-19 04:07

☆姉妹みたぃ!? ☆

f0121819_1927197.jpg

はぃッ!!こちらゎ前紹介した大親友イトマリ姫の妹さとりチャンだょ☆
イトマリゎ仕事ばっかで忙しいで最近ゎ実家帰ったらさとりチャンに相手してもらっとるわぁ(*^_^*)笑

気楽に恋バナとか出来ちゃぅ妹的存在かなッ☆
ぉかしや料理作りとか一緒にしたしマヂ楽しかった♪ぅちゎ男兄弟しかぉらんでなんか、新鮮な感ぢがしたょ(^^)v 笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-02-16 19:27

☆バレンタイン☆

今日ゎ女の子がアタック出来る特別な日だょぉ☆☆
みんなゎぁげたぁ??
もしくゎもらったぁ??笑

さっき愛する人に生チョコとケーキを作ったのだぁ♪マヂでらぅまぃッ(*^_^*)やっぱぁたしゎやれば出来るんだなッ(^^)v笑

てか、食ぃスギたぁ!!!
キモチ悪くなったわぁ‥笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-02-14 18:26
f0121819_071860.jpg

パリスはいつ見ても!!
かわぃぃー(-_☆)
目指せパリスでしゅる。


昨日は久しぶりに
収録に行ってきました☆やっぱテレビのお仕事は楽しぃなぁヾ(*'-'*)
でもはしゃぎすぎたら、衣装がキャミで薄着だったのもぁり・・・
風邪ひきましたぁ♪笑
でもなんとか白血球と戦いまッす(>_< )( >_<)

でも原口さんといっぱぃ絡めて名前覚えてもらぇました☆
芸人power全開でしたぁ。
またくわしぃ番組の詳細は日記に書くんでぜひッ見てねんッ(^^ゞ
[PR]
by yabumatsu | 2007-02-14 00:07

☆専属スタィリスト☆

f0121819_22223572.jpg

はぁーぃ(^O^)/
今、幼なじみとぃるぅ~☆家が徒歩1分くらぃのとこにぁって保育園から一緒でかなり仲良ピなのだぁ(^^)
男なのに愛ゎまったく生まれなぃとゅ~(^o^;笑。

で、そこにぁたしが高校のときから仲良しな友達がぃてぃつもぁたしの髪をセットしてくれたり化粧してくれたりしてたのッ(*^_^*)今日ゎかなり久々にセットしてもらったのだぁ☆☆
マヂぅまぃし思い通りにしてくれるのォ♪
ぁたしの専属になってもらぃたぃわぁ(^_-)笑。
かなりボサ②にしてもらったぁ!!!!
てか、堂本光一とかぶる!?みたぃなぁ~(@_@;)爆
光チャンファンのみなさんすぃませんm(__)m笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-02-12 22:22

★早起きィィィ★

f0121819_9462179.jpg

ぉはょぅござぃますー
(*_*)マツダンでっ。

今日は久しぶりの収録に向かうマツダンどす!!
集合時間が午前中だと★めっさ支度に時間がかかるマツダンは早起きッ子。
に大変身しまする
ぃつもはゆっくりぐっすり、二度寝常習犯(+_+)で寝だめしてるから♪♪
今日は無駄に4時すぎにはもぅ起きてたーァァァ!!!
しかも朝っぱらからホットチリぬーどる☆たいらげたッたょ・・・(^^)vァハハ
昨日めちゃ寒くて風邪ぎみのわたし。。
白血球に
負けてたまるかッッ!!!!!!!
あっv(^o^)
画像は昨日の美容室でつ。今回は落ち着かせてみたぉッ☆★★☆
髪が傷みすぎててキットあっというまに、戻るとぉもぅけど・・・!!
頑張れマツダンの髪!!!
マツゲ!!
松毛!!

ぃつも髪を担当してくれるシンゴ様!!ありまとんッ。
今日はピンで愛しのヤブドンがいないから淋しぃぢょー(>_<)
でわでわお仕事行ってきまぁーす☆
[PR]
by yabumatsu | 2007-02-12 09:46

☆息子!?☆

f0121819_19275527.jpg

ひゃぁーぃ(^O^)/

ただ今実家にぃマス☆☆
東京来て3年目くらぃになるのにホームシックが永遠に治らなぃとゅ…笑。

今日ゎ後輩夫婦が出かけた為長男しょーまを一日預かったのだぁ(*^_^*)
普通にぁたしの子供みたぃぢゃなぁぃ??笑。
名古屋に遊びにぃったんやけどでらかわぃぃんだってぇ♪
マヂ子供欲しくなるッ(^^)けど逆に母親の大変さがょく分かったさぁ(>_<)笑。

なぜかぁたし立場ぉばさんだでゥケタッ(^o^;笑

しょーまんッ☆☆
また遊ぼーねッ!!!
[PR]
by yabumatsu | 2007-02-11 19:27

色気ょり断然食ぃ気!!!

f0121819_18365070.jpg

こんばんわぁo(^o^)o
昨日は恵比寿で打ち合わせ後友達と
★姫ディナー★
横浜でジョナった~♪

まぁぢ食った!!笑
パスタにサラダにドリンクバー★
でぺちゃくちゃ・・・
いつもどーり女同士語り会(^^)/
しばらくして、
またオナカスイター!!
てイチゴのシフォンケーキをオーダー♪ 予想よりかなりのボリュームだったのょー(☆o☆)
でも甘いものん後はショッパイモノがほしくなり★
その後ね、若鶏の唐揚げ♪たいらげまひたッ(^^;)爆。
んで友達んち行ってぉかしをまだまだモリモリ食べ続けたとさ・・..・.・。

やっぱ友達といるとダィエットにならなぃのでした。
そんなマツダンは今
美容室に来ています♪
今トリートメント中★★★

あぁ・・今日はまだなんも食べてないやー

おなかちゅぃたッッッ!!
[PR]
by yabumatsu | 2007-02-11 18:36

プリクラ大好物ッッ。

f0121819_13435051.jpg

ぉはょぅござま-す
松だぁんでし(^-^)

昨日もレッスン帰りにゲーセン☆を見つけ!!
ヤブドンとプリっちゃいました。
だってね、
やっぱプリはどんなカメラmanがとるょりも!!!
「盛れるッッ★★」っすょ?!やっぱ女のこ達だけじゃなくてぃ、男のこも思い出としてとるべき!!
だとマツダンは思うのでした・・・♪

これから五右衛門食べに行ってきまぴょ★
大好物だぁ(>_< )( >_<)
[PR]
by yabumatsu | 2007-02-06 13:43