夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

松でしゅー

f0121819_2222073.jpg

ぉぴさドス(^3^)/~☆
昨日は大切な友達の結婚式パーティー♪だった。
感動な1日でした(ToT)
やっぱ女に生まれたがらからには!!
絶対経験したぃょなぁ~ッとシミジミ思ったマツダンでした♪♪

それがあって、ユートピアさんのラィブに出席できず・・・
残念だけどヤブドンがォラのぶんも楽しんできてくれて感謝してるぅょーヤブドン★★
画像はぉめでとぅ♪な気持ちと行けなくて残念な気持ちと感動な気持ち★を表した表情で
パチリしてみますた(^◇^)
てかぁ、へいへいへぃ見てて思ったけど!!!
ほんとにぃ----
マジで------ッ
マッチャンぅける!!!!!爆
ハマチャンの突っ込みもナイスtimingだしっ。
マツダンももっと勉強して見習わなきゃっ(^∧^)笑

頑張るぅ--
[PR]
by yabumatsu | 2007-01-29 22:02

☆師匠ッ☆

はぁーぃ(^O^)/
やぶドンどすッ☆☆

今日ゎぅちらがコンビ結成して初めてお世話になったユートピアさん達の30周年記念ライブ行って来たょ♪まつダンゎ友達の結婚式のため欠席だった…泣
それにしてもすごぃ人の数!!ぁたしらゎぶっちぁけゅーとぴぁさんの事知らなかったけどぁらためて人気さすごさが分かったさぁ☆☆
ぅちのぉとーが娘が共演して興奮するのもぉかしくなぃなぁ(@_@;)笑。
ぃやぁ~やっぱぉもろぃわぁ(*^_^*)
かなり笑かされましたッ♪
ぅちらが初舞台で踊ったゆーとぴぁさんの曲発売されたんだょぉ☆☆
みなさんッ!!是非聞いてみて下さぃッ(^^)v

帰りにぁぃさつしたらぅちらの事覚えててくれてたょッ(^-^)また機会がぁったらょろしくぉ願いしマス☆って感ぢですわぁ♪

写真ゎ夏の舞台の時のだょ☆懐かしいね~まつダン!!
[PR]
by yabumatsu | 2007-01-28 22:51

☆久々収録ッ☆

今日ゎ細木サンの『ずばりゅーゎょ!!』の収録行ってきたぁ♪♪

久々にタッキー見たわぁ☆てか、有田サンマヂぉもろぃッ!!!!
見習わなきゃだなぁ(^^)v

今日一緒にぃたぉ姉様ゎとってもぉもろぃ人でひたすら笑かされましたッ(^o^;なんたってブラから金が出てくるからねッ…爆。
ぁたしの立場なしッ!?
みたぃなぁ~笑。
今日ゎ一人かと思ってたけどなぉチャンがぃてホントょかったさぁ♪待ち時間楽しかったッ(*^_^*)
また2月頑張ろー(^O^)/
[PR]
by yabumatsu | 2007-01-26 19:10

☆かなりエグィ☆

f0121819_21111882.jpg

ひゃぁ~ぃッ(^O^)/
かなり久々に渋谷ぁ~~参上ッ!!やぶドンでし☆
ぁたしらΜ☆◯の町だぁぃッ(☆。☆)爆。
さて、渋谷で何してるかとゅーと…今更だけど『硫黄島からの手紙』見てきた♪
ぃやぁ~戦争ゎ激しぃねッ(>_<)
今ゎかなり平和だとつくづく思ぅッ☆ぅん②(^-^)笑二宮サン死んだらかなり号泣したカモだけど生きのびてょかったさぁ(^^)v
ぁっ‥ネタバラシしちゃった!?これから見る人すぃませんッm(__)m爆。

しかし渋谷ゎ相変わらず人ぃスギだわッ(*_*)
お願ぃだからぁたしにぶつかってこなぃでぇーー!!!って感ぢぃ( ̄□ ̄;)!!笑
それから知り合いのアーティストのデビューラィブ行った♪ぃぃ詞書くなぁ(^^)
てか、ぉまけにめちゃ買い物したッ!!!!荷物大量だぁ(@_@;)
[PR]
by yabumatsu | 2007-01-24 21:11

☆衝動買ぃッ☆

f0121819_19471973.jpg

ぃぇーぃ(^^)v
今日ゎなにげに6年目の付き合いになるゅっち姉サンと原宿行ってきたぁ☆
それから渋谷まで歩いたぁ(>_<)久々に買ぃ物したさぁ♪♪日曜だからマヂ混み②でだるかったさぁ(@_@;)爆。

渋谷まで兄貴分達が迎えにきてくれて主都高速ドライブ~!!!!みたぃな♪
レインボーブリッジから見る夜景マヂ綺麗ッ(*^_^*)田舎っぺなぅちらゎカメラ片手に興奮してたさぁ…爆

それからぉ食事ッ(^-^)
ってな感ぢで充実した1日だっちゃッ☆☆
[PR]
by yabumatsu | 2007-01-21 19:47

☆頭解放ッ☆

f0121819_18585026.jpg

でら寒ぃがやぁーー!!!
今日ゎ初雪フルかねッ??
実家で初雪見れたから東京でも見なきゃだぁ(^^)v

ぁたくしエクステとったぁ☆☆憧れの鈴木ぁみヘアーに戻ったぁ!?笑。
まっ、飽きっポィぁたしゎすぐまたエクステ付けると思うけどぉ…(^o^;
短ぃやぶドンもたまにゎぃぃでしょッ!??
てか、顔デカイの目立つやん…(@_@;)爆。
[PR]
by yabumatsu | 2007-01-20 18:58

☆やぶドンダーツ☆

f0121819_2314657.jpg

今日ゎキックボクシング後三茶のバーで飲んでりゅ♪てか、食ってたら意味ね~!!みたぃなぁ!?(^o^;
けど、食べても毎日動けばぃぃんダョ☆☆
食べないダィェットなんてリバウンド激しいからダメ②ぇ(>_<)
経験者ゎ語るってやつですなッ(^-^)笑。

てか、ここ知り合いの人のダーツバーなんだけどぃろんな芸能人ご用達なのッ☆ぁたぃも仲間入りッ!!??
芸人として~みたぃな♪爆

かなりぉしゃれだぁ♪
まさにぁたし風だわぁ(^^)ぁははぁ~~☆☆笑。
[PR]
by yabumatsu | 2007-01-18 23:01

☆大親友☆

f0121819_20363672.jpg

今日ゎ何もなくマヂ平凡な日々…
っうか引きこもりぃ(^o^;暇ぁ~~~~!!!!!
っぅか寝スギて起きたら後悔しまくりッ(>_<)爆。
ってな訳で今日ゎこれ貼っちゃぉーっと(^_-)

このぉ方ゎ中学の時からぃつも一緒にぃた地元の仲間~仲良ピなイトマリ女王様ですッ☆笑
困った時ゎ助け合ぃ何でも話し会えて心から分かり会える東京でゅ~まつダン的存在かなッ☆☆

ぁたしゎ昔からホントぃぃ人達ばっかに巡り合えてると思うッ☆☆みんながぃるから頑張れるさぁo(^-^)o一人一人大切にしてぃきたぃと思うッ♪
ん!?なんでぁたしマジメな話してるんだろ(?_?)爆。
まっ、これからもこんなやぶドンを末長くょろしくデス(^^)v

PS.この日ゎぁたしにとって一番幸せだったかも知れなぃッ(^ε^)-☆Chu!!キャハ②♪
それゎね、ヒ・ミ・ツ☆爆
[PR]
by yabumatsu | 2007-01-16 20:36

☆ダィエッター!?? ☆

f0121819_125221.jpg

イェーィ☆☆
これぁたくしかっちょよくなぁ~ぃ(o^o^o)笑。
はぁ…(@_@;)
キックボクシングマヂハードやわぁ(^o^;
が、しかしッ!!!
なにげに学生時代ずっとダンスやってたやぶドンゎつぃてけれたのだぁ(^^)v笑
けどぉ…昨日久々に10キロくらぃ歩ぃたせーか足が痛かったわぁ(*_*)
七福神巡りする日間違えたぁ~!!!!笑。

やぶドン体重表も作ってもらった事だし頑張るべぇ☆これからマヂ痩せてやるからッo(^-^)o
っぅか10キロ戻すッ!!
サラバぢゃ!!ぁたしのぉ肉チャン達(^_^)/~爆。

痩せたぃ人や強くなりたぃ人!!ぉまけにやぶドンに会いたぃ人ゎ三茶のJ-ネットワークにぜひ②♪♪笑。
[PR]
by yabumatsu | 2007-01-16 01:02

☆品川区探検隊ッ☆

f0121819_1874725.jpg

ひえー(@_@;)顔ムクミスギだぁ!!爆。
今日ゎ兄貴分達に叩き起こされ…七福神巡りしてきたぁ(^O^)/笑
7つの神社を2時間以上かけて回るんダョ(*_*)
ある意味シェップアップ!?笑。
地元愛知にゎこんな週間なぃょねぇ…(?_?)
もぅ!!昼間っからマヂ歩きっパなしやてぇ!!ぁたぃゎ体がナマリスギて疲れまくりですゎ(;^_^A

たくさんぉ祈りしまくったぁ♪♪
神様ぁ~~~~!!!
ぁたしを幸せにして下パイm(__)m爆。
てか、大吉出たしぃ(^^)vわぁーぃ!!!!七福神のスタンプたまったどぉ(^O^)/ぁたし押すのかなりヘタっピだわぁ…笑。
ってな感じでバテ②やぶドンでしたッ☆
足ぃたぃ……………。
[PR]
by yabumatsu | 2007-01-14 18:07