夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

☆2006年もぁと少し…☆

f0121819_2055825.jpg

只今、仲良しジモっ子達9人でナガシマスパーランドに来てマス♪♪
賑やかスギだぜぇ(^^)
ぁっ、地元の遊園地…マイナーだょねぇ(^o^;笑。
今日だけ朝までやってるんだyo☆☆
ここでみんなで年越しするっちゃ(^O^)/ダパンプやリードのライブもぁるのだぁ♪ぅひゃひゃ(*^_^*)
あぁー!!!今年もぁと少しだぁ(>_<)早かったなぁ…これと言っておっきな出来事ゎなかったぁ…てか、ぃつも通り平凡な日々だったさぁ~爆。
20歳過ぎると年取るの早ぇ~ってぇ(*_*)
なにげにΜ☆◯結成して1年立ったんぢゃん(・・?)ょろしくねガールズやってた頃が懐かしぃワィ☆
来年ゎもっと②世に名が広まる様に頑張ルンバぁーo(^-^)o
ねっ、まつダン!??

さぁーて絶叫マシーン乗りまくるどぉ(^Q^)/^
てか、どら寒ぃ~!!!!
マヂ凍る勢ぃデス(>_<)笑
[PR]
by yabumatsu | 2006-12-31 20:55

☆名古屋嬢☆

f0121819_182725.jpg

今日ゎ同級生と遊んでるょ(*^_^*)左のぉ方本場名古屋巻きが素敵でしょッ!?笑。

スーパーギャル②だった二人がちょっぴりだけ落ち着いてるぅ~~!!笑。
二人とゎ高校時代ぃつも一緒にぃたんだょ~☆☆ホントゎもぅ一人ぃて4人グループだったんやけど忙しぃ為欠席デス(;_;)
てか、マヂ懐かしスギて興奮しまくりデス☆☆
ぁたしとさやかゎ現在恋人募集中なのでこれ見た方ゎ是非やぶドンにメェルを~♪なんちって☆爆。
[PR]
by yabumatsu | 2006-12-31 01:08

☆魚3兄弟☆

f0121819_1649363.jpg

突然ですが、ぉ見苦しぃ映像すぃませんッ…爆。
☆初公開ッ☆
はぃッ!!こちらぅちの次男ボ本物の『伊佐幾』でござぃマス(^-^)
顔ゎまったく似てなぃケド声が激似らしぃ…笑。
長男『鯛一郎』ゎ大学の寮にぃてまだ実家帰って来てなぃからぉ預け…そのぅちネッ☆笑。
ぅちらゎかなり仲良しなのデス☆ぁたしゃこぅ見えて長女なのデス!!弟達ゎぉ姉チャンっ子でホント困っちゃぅわぁ(*^_^*)なんちって♪爆。
ぅちゎぉ父さんを始めとしぉ笑ぃ一家だから毎日賑やかな訳なのょ(^^)v
こんなやぶドン家をョロピクぅ(^3^)/
PS.今日地元愛知でゎパラ②と初雪が降りましたッ☆☆
[PR]
by yabumatsu | 2006-12-29 16:49

★ドライブちゅぅ★

f0121819_15222374.jpg

マツダンは只今・・・
御殿場にきておます~

なぜッて(?_?)
友達んちがあってイェティにねぇねとスノーボードやりに来ております!!
今ねぇね運転で向かってるぢょ~~ぉ♪
そして!!
大好きな清木場俊介さまのnewアルバム聞ぃてて気分はご機嫌でしゅ★

まだ雪は少なぃけど今年初滑り(≧∇≦)/
楽しみ~~ぃ★☆

ちなみに画像はおもいっきり素ッぴん!!ワラ
でおっきぃ虫目ガネ。で!!ワラ
こっちは空気が澄んでるからお肌がつるつるになりそぅっスョd (>◇< )
今から寄り道で箱根温泉いってきまぁーす☆ェヘ笑~~

マッタネェィ(-_☆)
[PR]
by yabumatsu | 2006-12-29 15:22

☆やぶドン帰宅☆

f0121819_183196.jpg

ひゃぁ~ぃッ\(^O^)/
ぁたくし地元☆愛知☆に帰って参りましたぁ(^^)v
ぅちの愛犬『ココル』チャンですッ☆
名前の由来ゎこの子を買った当時ぁたしがぁりぇなくココラーだったから…笑。飼い主に似て美人でしょぉ~??久々に見たら同じ様に太ってたケド…爆。
やっぱジモゎぃぃわぁ♪
空気が違うねッ!!
肌がキレイになりそぅだぁぃ(*^_^*)
まっ、そんな感じで今日から一週間程はっちゃけてきまぁーすo(^-^)o
痩せて戻ってきまぁーす☆東京のみんなぁ~ちょっと待っててねぇ♪笑。
[PR]
by yabumatsu | 2006-12-28 18:03

☆冬眠やぶドン☆

f0121819_2195639.jpg

ハロハロ~(^O^)/
激寒くてぉ布団から出られませんッ(>_<)
早く夏来ぃッ!!
最近のぁたしの生活ゎおかしぃデス…
夜バィト行って~夜明け頃に寝てぇ~朝やってる『花男』の再放送見てまた寝るぅ~(-_-)zz
ヒドィ時3度寝…
目が覚めたら夕方とゅ~
こんな週間…こりゃ太るわなぁ(^o^;笑。
もぉ~てか!!西門サンやばぃからぁー!!素敵だぁ☆爆
リターンズ早く見てぇ~みたぃなぁ(*^_^*)
[PR]
by yabumatsu | 2006-12-27 21:09

★X'mas★

f0121819_23481979.jpg

めりぃ~~ぃ♪
くりすまぁぁすッ!!!
★メ★リ★ク★リ★ッ★

マツダン実はイベントの中で1番X'masが大好きだったりしますッ♪
ってもぅすぐ時間的におわっちゃぅーッΣ(゜ロ゜;)

あとは・・・
大晦日ん待つのみでつッ★
[PR]
by yabumatsu | 2006-12-25 23:48
f0121819_18432192.jpg

はぃっ!!今日ゎぁたしの愛しのスティッチ君達を紹介しちゃぃまぁーすッ(^O^)まぁじスティッチラブだわぁ☆無邪気なとことサーファーなとこと青ぃとこが素敵ッ(*^_^*)爆。
真ん中にぃる雪だるまスティッチが最近仲間入りしたばっかダョ(^^)v
これゎぅちにぃる中のホンノ数人だっちゃ☆☆
詳しくゎ来月発売のエスカワ2月号!!ぁたくしのぉ部屋公開のページにて御覧下パィ(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by yabumatsu | 2006-12-25 18:43

☆TDL☆

f0121819_1811229.jpg

今日ゎぅちらコンビが仲良しなぉ友達ちっか姉様と昨日のポンギのノリでそのままディズニーランド来てマス(*^_^*)笑。
ちっかとゎ⑧②①でぉ誕生日が一緒なのぉ☆☆ハニー生まれゎマヂ運なくて最悪なのょ(>_<)特に男運ッ!!誰か、ぅちらに幸運をくれぇ~☆☆笑。
マヂランド人ぃスギ!!
しかもカップルだらけ……ったく爆弾落としたろかしらぁ!?って勢ぃだわぁ!!!!はぃ。すぃませんm(__)m笑さぁーてと、愛しのスティッチグッズぃっぱぃ買ぉ~っと(^3^)/
[PR]
by yabumatsu | 2006-12-24 18:11

☆はっちゃけヤブドン!!

f0121819_72359.jpg

今日ゎクラブにバーにダーツにぃろ②六本木巡りしてまぁーす(^!^)y~
最近珍しく渋谷ょりポンギ率の方が高ぃカモッ…笑。
あぁー!!気付いたらもぅイブだぁ~☆☆ぁたぃゎ一体何をしとるんだぁー(@_@;)どこもかもィルミネーションムカックわッ!!爆。
てかぁーさっき写真撮りまくってたら途中で0時ちょーどにイルミネーション消えて大爆笑したッ!!ハィッ!!ヒルズから見える東京タワー☆ちっちぇ(^o^;笑         カメラマンキbyちっか☆笑。

       〓鮎〓〓
[PR]
by yabumatsu | 2006-12-24 07:02