夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

2010年 05月 24日 ( 2 )

欧米かっ!!パート②!!

f0121819_1752466.jpg

☆トシの結婚マヂ理想ッ☆
ぅらやま全開!!
そして髪の色ゎ欧米かっ!!
ぁゅみさんでぇす(*^_^*)

ズコーッ!!!(爆)

やっぱ夢を追うにつれて、支えゎ必要ですょッ!!!


トシさんゎ男としてのケジメを付けたんやねッ♪
全部の夢を制覇したんやね☆
そして、陰で支えながらずっと見守ってた奥さんもすばらしぃゎ!!!!


ぁたしもそんな人になりたぃですッ(^-^)
てか、絶対なる〜ッ!!(爆)


話ゎ変わって〜
エクステ付けてからぉ手入れが大変②(*_*)


だから、スティッチのデカくしゲッチュ〜
in。Disneyストア☆
かゎゅ〜(*^_^*)

髪の毛、1ヶ月以上ゎ持たせたいッ(^-^)v


そして、
ょ〜く見て下さい。
ぁたしの膝ッ!!!!


アザぁぁぁぁぁ〜!!!!

でかぁぁぁぁぁぁ〜!!!!


ズコーッ!!!!(爆)


ぁたしゎ昔から朝起きるとどこかしらにアザが出来てたり…

傷が出来てたり…


カマイタチかッ!!!!!!(笑)


飲んだ次の日とかゎ絶対やなッ!!!!!


ピチピチなぉ肌がぁぁ〜!!!!


女の子ゎ気を付けなね〜(>_<)
(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2010-05-24 17:52

欧米かッ!!!!!

f0121819_0503797.jpg

タカさんのキャラォモロスギですッ〜
タカトシさんマヂリスペクッ!!
やぶどんたこすぅ〜(^-^)/~~


黄金時代の家にぁったタカトシさんのDVD〜♪♪

借りてきたッ(^-^)v

オフな今日ゎひたすら見たゎぁ☆☆

そして〜

ハニーちゃんとメェルをしながら〜
一時停止して〜
何回も見たゎ(*^_^*)


ハニーちゃんとのガールズトーク&タカトシさんの漫才!!!!


どっちにも集中したゎぁ(^o^)

同時進行〜!!!!!
ズコーッ!!!!!!!(爆)

それにしてもハニーちゃんとこんな語ったのゎ初やゎぁ☆☆


持つべき者ゎ心強い仲間やねッ(*^_^*)

そして共に夢を追ってる仲間達ッ(*^_^*)

夢にトキメケ!!
明日にキラメケ!!
恋する女子ッ!!!!


エィエムオーo(^o^)o
(久々に使ったぞ♪)(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2010-05-24 00:50