夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

2010年 04月 14日 ( 1 )

☆お知らせぇ〜☆

f0121819_271183.jpg

大好きな芸人達のヘルパー♪
頑張ってる芸人達のヘルパー♪やぶどんでしッ(^-^)

このブログでも宣伝しちゃぃますょ〜☆☆


4/17(土)
ネットTV『おひげ電視台-エヌフォースch,-』
「エヌフォース大喜利倶楽部」
3時間の生放送、様々な大喜利やり倒しますっ!

おひげ電視台は皆様のチャットによって成り立っています。
ぜひ生放送内での参加、お待ちしております☆

【時間】20:00〜23:00 生放送
【URL】http://www.ohige.org/
【出演】エヌフォース芸人多数!

ぁたしゎ出ないと思うけど…
この場にゎちゃんとぃますッ!!TV外でみんなの隣で見守ってぉりますッ!!


ぁたしがイチオシな芸人達ばっっかやから〜
絶対にォモロィと思いますッ☆

M☆Oの同期や後輩達ゎ日頃、頑張ってますょぉ(*^_^*)
是非とも見てぁげて下パィ♪


そして応援してぁげて下パィ♪

それからそれからぁ〜
4月19日ゎ〜
『エヌフォースワン』
事務所ラィブですッ!!!!

会場:18時30分
開演:19時
場所:中野Twl
前売り:800円
当日:1000円

出演:フジタ帝国☆銀河の夜☆黄金時代☆まかりな☆イノシマ全治6ヵ月☆Xllent葉弐☆etc..

こちらもぁたくし受付嬢としてぃますッ!!!!!

来てくれた方ゎやぶどん価格にしますょぉ〜('-^*)ok
ぉまけにやぶどんにも会えますょぉ〜♪
(爆)(爆)(爆)

気軽にカモーン♪♪

楽しめるラィブだと思うょ☆☆

マツダンもカモーン♪(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2010-04-14 02:07