夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

2010年 02月 17日 ( 2 )

久々のみんなぁと飲み☆

f0121819_1136549.jpg

こんばんばん。
ぁぃ菜ッぱ。


おつかれちゃん

今日は芸人のみんなと久々にあったぽー(_´Д`)ノ~~

やぶどん声かけてくれてありまとん♪♪

まつだんは芸人のころからいいかげんなヤツだったけし(..)
今もこんなだけど…(笑)

変わらず一緒に笑って飲んでくれる芸人エヌフォースのみんなに感謝してるよーーありがとう(^^)vついでにご指名もありがとう(^^)v
って違うかぁ?!ズコー。


きのこ頭のフジタ帝国とエヌフォースいちキャップが似合う男ワルツん☆

に実はひそかにあいたかったのよー!!
今度はM☆Oとガチで語ろうね!てか語りなさい(爆)ご指名だ!


飲んだし飲んだし飲んだし
食ったのに

帰りに鮎と新宿よって
りんがーはっちゃいましたよ(笑)
でも食ってから2時間ぐらい語ったしすぐ寝てないからきっと太らないはず??よね?!

鮎とあうといくらでも語れるわー!!

とりま!!

芸人はみんなでしゃばりでやっぱりにぎやか〜(笑)
ウケルー

とか思ったオモローな1日でした!


ちなみにこのゾロ☆
歌舞伎町のドンキでお買い上げ☆
ま〜ぢゾロとかタイプ☆
2次元での彼氏だしん(爆)
ぬはは〜


おやすみん( p_q)
[PR]
by yabumatsu | 2010-02-17 11:36

☆絆ッ☆

f0121819_859996.jpg

今日も、事務所のぉ笑いラィブ(^-^)v
ぁたすゎ受付嬢やりまぴたッ!!
やっぱみんなの頑張ってる姿見てると、嬉しくなります☆

生き生きしてる姿に励まされますッ☆☆

みんなが築き上げできたものゎホントすばらしぃッ!!!!!

こんなぁたすでもどんな事もお役に立てる事を誇りに思いますッ!!

みんな頑張れぇ〜〜(*^_^*)

って、ぁたしゎ親御さんかッ!!(爆)

そして今日の打ち上げゎまつだんも参戦しましたッ♪
久々のみんなとの再会に感激したご様子ッ(^-^)
今度ゎみんなでもっとゅっくり語ろ〜ねッ☆☆

で、みんなと解散後、M☆Oゎ早朝から新宿で重たいラーメンを食べ、3時間くらぃ恋愛と人生につぃて語り続けましたッ!!

ぅちらゎ今、同じ様な悩みをかかえてるゎぁ(x_x;)
やっぱコンビッ!!!!!!


そして、これから出来る限り2人でラィブand打ち上げ参加する予定ッ!!


みんなのパワー分けてもらぃにねっヾ(^▽^)ノ(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2010-02-17 08:59