夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

2010年 01月 16日 ( 3 )

家帰ってビックリ!!!!!!

f0121819_2154433.jpg

ぁゅ〜みさんのパピィーが新聞にのってぃたッ!!!!!
先頭に歩いてるのが鮎美さんの父、孝志さんです!!!


やはり、ぁたしょり有名人だッ!!!!!
ちまたでゎ顔が広い②!!!
消防団の出初め式だってさ!!!

ちなみにこのブログゎ本人に載せろ!!
と、脅されました…(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2010-01-16 21:05

とぅちゃ〜〜く!!!!

f0121819_20531244.jpg

バスがかなり遅れて〜
今、実家着いたゎ!!!!!
ズコーッ!!!!


ココナッツが盛大に迎えてくれまぴたッ♪♪


そんでもって、ニット帽買ったぁ(*^_^*)
ぁたしゃ、かなりの丸顔やから基本似合わんのだけど、エクステ付けるとごまかせ〜る(^-^)v

ぅひゃひゃ♪♪(爆)


今日の、夕飯ゎ五目ご飯でぇす☆☆
大藪さんちの五目ゎ最強にゥマ!!!!!!
昔からの味ッ!!!!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2010-01-16 20:53

スティッチ色ッ♪♪

f0121819_12154631.jpg

ハロハロ(*^_^*)
ネイルしたぃが…
かなりの金欠なぁゅみさんです(>_<)
なんとか、自爪を維持してがんばってぉりまつ♪(爆)


そんなぁたくし、
只今バスの中で揺られてぉります☆

なぜならば…
明日ゎ嵐コン最終日ぃ!!!!!
in名古屋ドーム!!!!!

こりゃ、ぃくしかなぃっしょ!!相葉さぁ〜んッ!!!!
ぃやっ、翔くんッ!??(笑)


と、ゅ〜訳で
また実家帰りまぁす(*^_^*)


東京バィチャ♪♪
[PR]
by yabumatsu | 2010-01-16 12:15