夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

2010年 01月 06日 ( 2 )

さらばッ♪

f0121819_2382488.jpg

今から東京戻りまぁす☆☆


ぃやぁ〜
今回の帰省ゎほとんど引きこもっとったゎ(x_x;)(笑)
ぃつもょりツレにも会っとらぁん(>_<)

まっ、来週も帰ってくるけどねッ♪♪
嵐コンっ(*^_^*)

やっぱ現実逃避が一番だぁぃ!!(笑)

写メゎ同高のさぁちゃん☆

一年ぶりくらぃに会ったゎぁ♪
[PR]
by yabumatsu | 2010-01-06 23:08

☆初飲みッ☆

f0121819_8371979.jpg

休みボケしまくりなぁゅみさんです(*^_^*)


地元で元M☆Oのマネージャー山田マンと飲みぃ♪♪


東京でゎょく飲んでたんやけど、地元で集合するのゎ初〜!!!

かずくんも呼びぃつものメンバーではしゃぎましたッ(^-^)v
山田マンにメィクしたらデスノートやて…(爆)


そぃでぁたしの同級生の美女も呼び〜の、テンションMAXな山田マンゎぅるさぃ②!!!!!!!(笑)
けど、なんか懐かしい感じがしましたッ☆☆
まったく地元で会った感じがしなぁ〜ぃ!!!


つか、田舎で車がなぃのゎチョー不便ッス…
山田マン早く買えぇ〜!!!!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2010-01-06 08:37