夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

2009年 08月 09日 ( 3 )

f0121819_7131019.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

お店の仲良しなやぁたんと仕事前に
みなとみらいで
★ごくせん★
見に行った( ´∀`)/

ひゃ〜ぃ( ̄∇+ ̄)

小出〜を見るとかならずやぶどんを思い出します!!!(笑)
ヤンクミの発言に感デゥ〜☆☆
わ〜ぽでショッピングして
やぁたんとお揃いの服ゲッツ〜!!!!!!

夏なのに二の腕ぶよぶよ〜(゜ロ゜)

夏なのに夜行性でなんか落ち込みますわ…。。。
[PR]
by yabumatsu | 2009-08-09 07:13

ぉ仕事ぉ〜♪

f0121819_735177.jpg

やぶどんどんッ(*^_^*)


今日ゎね、10時間くらぃ働きましたぁ!!!!!

これを毎日続けてるゅかちゃんりぇちゃんゎすごぃと思いましたッ(^-^)

ぁきらちゃんが飲みに来てくれたのゎぃぃけど、かなりょっぱっぴぃ〜になってぉりました…マヂ激しくてぅけたゎ!!!!(笑)
みぁりも来てくれました☆
Thank youヾ(^▽^)ノ


まだぉ店にぃまぁす♪

ワンセグでシンケンジャー見なきゃッ(^-^)v(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2009-08-09 07:03

わたがし。

f0121819_5475565.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

こないだ江ノ島の花火大会見にいった時に

大好きな
★モンスターズインク★のわたがし。
売ってたからゲッツいたしまつたあ〜(゜ロ゜)

ちっちゃい時お祭り行くとかならず買ってたけど10年ぶりぐらいに買ったかも★
浮き浮きしてたくせに
全部食べきれなくて半分食べて捨てちゃいました・・・(爆)(;o;)

江ノ島の花火は毎年一番好きなまつだんなのでしたあ。。
[PR]
by yabumatsu | 2009-08-09 05:47