夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

2009年 03月 06日 ( 2 )

みせすしんでれら。

f0121819_1652626.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

最近早起きしてまつ。
だってね~
ドラマ再放送の
☆みせすしんでれら☆
みてるんですの(o^∀^o)

古いドラマだけど旦那がいいやつなんだ~ぁ。
やすゆきさん♪(爆)
嫁が不倫してるのにまぢいい夫!!!!ワリャ


ってかこの写メのまつだん超もれてんべよ(´Д`)

ふてりまっくす-
笑ってる顔つくるより
こぉゆぅ顔つくるの得意よ!!
一番素に近いのさっ

ズコーッ!!

今日は雨で憂うつですな・・・。。
[PR]
by yabumatsu | 2009-03-06 16:05

遂に登場ッ!!!!!!

f0121819_25868.jpg

ぉくちゃぁ~んッヾ(^▽^)ノ

そぅです!!
やぶどんの事を5年前!?から知る常連さんッ☆


なにげ、まつだんが手伝いに来てくれたレアな日にも彼ゎいましたッ(^-^)(爆)


ぃつもぉくちゃんにゎぉ前腹出スギ!!!!って注意され…

ズコーッ!!!!!


けどぉ~
そんなの気にしなぃぁたしゎ今日もぉくちゃんの席でご飯をパク②食ってましたッ♪

レディゎポッチャリしてた方がかゎゅすなのょッ☆☆

ごちそう様ッ(≧∀≦)(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2009-03-06 02:58