夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

2009年 03月 04日 ( 3 )

やばーい!! あつーい♪♪

f0121819_23351129.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

やぶどん
に続いて~まつだんもアツィものをご紹介しまつ!!

釈由美子様エッセイ本☆

「釈ビューティー」

まつだん実は釈様だああいすき(☆。☆)
女優で一番好き!!

これ読むと心が綺麗になれるような気がして買ってみたよ!!!
最近ヤサグレテタシ・・・(_´Д`)ノ

体にいいダイエット法が書いてあるからやってみよう!!

まつだんもこんな顔に生まれてきたかった・・・
ズコー!!!

30歳に見えないよ釈さん・・・
まつだんもあんなスタイル抜群な三十路を迎えたい・・・
願望はいくらだってもっていいでしょ?!
ズコー!!!

(ノд<。)゜。
[PR]
by yabumatsu | 2009-03-04 23:35

ヤバーィ!! アツィ♪♪

f0121819_16584516.jpg

やぶどんどんッヾ(^▽^)ノ


MUNEHIROのアルバムゲッチュ♪やっぱレゲェゎ最高だぁ!!!!


普段ゎバラィティーとかで活躍してる鈴木紗理奈様がここまでやるとゎ♪

マヂすげぇ~~(≧∀≦)


ォモロィくてしゃべれるレゲェアーティストってヤバくなぁぃッ!?????


やぶどん見習いマス!!!!!(爆)

あぁ~。
レゲェ祭ぃきてッ!!!!!

てか、今日カレー作りスギたっ(・・;)

ズコーッ!!!!!!!(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2009-03-04 16:58

☆こんばんにゃ☆

f0121819_3453869.jpg

やぶどんどんッヾ(^▽^)ノ

眉毛なぁ~ぃッ!!!
顔しろ~ぃ!!!!
犬神家…
ズコーッ!!!!!!!(爆)

ぉ休み中のとこ申し訳なぃッ…(^^;)

やぶどんッ!!!
寝る前ゎ毎日これゎ欠かさないッ!!!!!!
通販とかで大人気ッ!!!!
その名もフェィスローラー♪

マイナスイオンやチタン効果ぁりで、ぉ肌がピチピチぃ♪
ぉまけにスッキリぃ(^-^)v


ホントゎぅちのマミーが誕プレにちぃにぃ~から貰ったやつなんやけどぉ…

娘ゎ借りパクぅ~!!!!
ケッケッケ(o^_^o)(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2009-03-04 03:45