夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

2008年 10月 15日 ( 3 )

キャッ!!!!

f0121819_221151.jpg

只今、Μ☆Оゎドスッピンで事務所に来てぉりまぷッ(^o^)


ネタ合わせぇぇ~♪
今日ゎぃっぱぃ寝たから元気だポォ~~!!!!!!!(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-15 22:01
f0121819_36728.jpg

(爆)(爆)(爆)
ゥケル~~~!!!!!!!!!

やぶどんどんッ☆☆
ぅちの事務所の大先輩ッ!!!!
藤田帝国(最近芸名変えたらすぃ~)ゎ背筋がょスギて、腰がかなり曲がってケツが出てる為やぶどんがひょっこりのっかってしまぅのです(^^;)

ゎぁーぃ♪わぁーぃ♪
ぉ馬さんッ♪
ってぃくつだょ!!!(爆)


はぁ、明日もネタ合わせッ♪
Μー1予選突破目指してファィツp(^-^)q
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-15 03:06
f0121819_2202973.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今日は起きて支度して
事務所行って一発芸やったり漫才やったりした~!!

そんでやぶどんと久しぶりにマックでぉ腹を満たして♪
→お互いご出勤!!!

毎週火曜は芸人らしぃ事してるまつだんでしゅ(^o^)ワラワラ。

この画像ぅしろでアジアンが1人でネタやってる所ょ♪
マドンナの格好してて
最高です☆☆☆

ぬはっ

明日も夜から漫才の稽古♪なにげにやってて楽しいっ!!!

肩の荷を軽くしたいM☆Oなのでした(゜゜)ノ゜
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-15 02:20