夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

2008年 09月 18日 ( 8 )

f0121819_2141789.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今日は中野でラィブでした~(*^^*)

楽屋でァンジェリーナ☆捕まえたッ!!マツダンの肩に注目ねっ(笑)
ゴージャスさん(^o★)とってもぃぃ人でしたっ♪

こりゃ隣に並ぶとM☆Oも地味に見えてくるなぁ(爆)
あんなに塗りたくってるのに化粧するの早ッ!!

マツダンもみならおっ(^o★)
今日は女のお客さんが多くてなんかうれぴかった~
レディース最高だかんねっ

そんなマツダンは今帰宅中))
電車のると貧血率上がるから(不健康なんで…)
苦痛っす。。
[PR]
by yabumatsu | 2008-09-18 21:04
f0121819_7553449.jpg

ぬはは~

薮富士山にスティッチが登山したょ~(爆)

あぁかわゆすぢゃんッ!!!

ヤブドンちゃんは食べ過ぎ飲み過ぎでポンポンでちゃったのねぇー(ノ-o-)ノ

まっ
きっと明日には引っ込んでるさ~(爆)

撮影マツダンでした~






って…

ヤブドン

またなんか食ってるよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぉ!!!!!!!!


ぬはは(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-09-18 07:55

スッピンと足のうら

f0121819_749328.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

朝7:45分になりますた…
寝れないから遊んでみたまつだんだん。。
(((・・;)

すっぴんでさっきからお見苦しいが我慢してよっ

いつもいろんな所につれてってくれるマツダンの足の裏君ょいつもありがとう☆

感謝の気持ちを込めてっ……☆

そして明日も一生懸命歩いてね!!!!




なにやねん(ノ-o-)ノ
[PR]
by yabumatsu | 2008-09-18 07:49
f0121819_733436.jpg

どぉ~んっ

まつだんアゴが成長してもぉた~ぁぁぁ!!!!

プルズンブレイク風味のィカチィ~アゴ!!!
てにいれたわょ~(爆)

あぁ朝ッぱらから楽しっ!!(笑)

この勢いで今日ラィブで爆笑とってきちまおぅぉぅ!!!
まつだんバカやぁぁ!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-09-18 07:33

こりゃ18禁だゎ!!( 爆)

f0121819_7284546.jpg

(爆)(爆)(爆)(爆)


HEYたくちゃんの上バージョンッ♪♪(笑)
まぢゥケルからねっ!!!!


ぅちら二人スッピンで揃うとマヂぉもろ~な写真が満載やゎぁ(^-^)v
[PR]
by yabumatsu | 2008-09-18 07:28
f0121819_724387.jpg

やぶどん愛用枕ぁ~(*^_^*)

あぁ~癒されるッ♪♪(笑)


てかぁ~マツダンまぢ居候状態ッ☆☆
ネタやったり、恋愛トークしたり、愚痴りぁったり、ぉバカな事してマヂぉもろぉ~!!!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-09-18 07:24

プリズンブレイク~( 爆)

f0121819_7223942.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

あー

まぁずでかっこぇぇわ-!!!
ウェントワース アールミラー様!!!

(爆)
アゴまがっちまってるけど大丈夫かしらね…。

まつだんかわゆすやな~ぁい!!!!(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-09-18 07:22

パリちゅひるとんとん。

f0121819_761350.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今日でヤブドンちお泊まり~3日めっ

明日ラィブだけど~
うちらダラダラしちゃってるぅ~(((^^;)爆

あぁイラツク(爆)

パリスの表紙のセレブ雑誌またかっちまったぜぃ!!!

しかも今回はセブン限定パリスのファイル付き!!!
やほ-ぃ。。

あぁ鮎みさんち
蚊。
多いぃ(ToT)(ToT)(ToT)

こわぃよぉ。。。
[PR]
by yabumatsu | 2008-09-18 07:06