夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

2008年 08月 13日 ( 3 )

電車を待つまつダン( 笑)

f0121819_17453655.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

みったん(姉)に日サロ行こぅ(*^^*)て誘われ
本当はもぅ日光で充分だったのに20分ならぃぃやぁ~☆てノリでこの暑いなか
SOLE行ってきちゃ。
(笑)

でっ戸塚まできたから
今から電車のって横浜行ってショッピング~ゥ!!!!

もぅすぐヤブドン誕生日だしっ誕プレでも買おうかしらね~(^○^)

ヤブドン何ほしぃのら~?!
まぁマツダンにお任せくだぱぃ!!!
みんな~
8月21日ハニーの日☆ミ
はヤブドンの★Birthday★だから大量に
COACH
をプレゼントしましょうねん(笑)
ぅぇ~ぃ!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-08-13 17:45

初!!ジェット☆

f0121819_17323645.jpg

やぶどんどんっ(*^_^*)

今日ゎ同級生のかずーとゅぅじとぅちの近くの木曽川でジェットやったのだぁ☆☆


先輩達がのっけてくれてマヂきもちぃ~~~!!!!!
泳げないやぶどん…
ドしょっぱつから速攻で転落したぁ(>_<)
焦ったてぇ~!!!
ひぇぇぇ~。
サメに食われるぅ~(@_@)
しかも、隣りにぃた集団が浮き輪で引っ張るやつやってくれてマヂ楽しかったピョン♪
やぶどん、着替えも濡らしちまってびしょ②で帰りまぴた…(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-08-13 17:32

結局…

f0121819_619188.jpg

やぶどん、実家帰っても飲んでるぅ(^^;)


身内のスナック手伝い後先輩に連れられ、飲みぃ~♪
マッコリまぢゥマィ!!!!!!!
ます②酒豪になるねっ☆(笑)


ゅめちゃんおっきくなりましたぁ☆
マヂかゎゅすぅ~(*^_^*)
[PR]
by yabumatsu | 2008-08-13 06:19