夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008年 05月 23日 ( 2 )

ローリン♪ローリン♪

f0121819_18212186.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

ヤブドンに引き続きマッダンも今日は昼間からぉ部屋でゴロゴ~ロ(-.-)してマツた!

あちぃーね★
嬉しくなってまぅ★
ぅち5階で角部屋だから風通しが最高らぉ★

てか今マッダンのおすすめ曲♪

でぃーじぇー
おじゅ魔。
☆人気者で行こう☆

これクレしんの映画
キンポコの勇者!!!
のテーマソングなんだけどマヂヨィ(爆)

マッダンぉじゅ魔(DJOZMA)のスタィルと顔結構タィプだったりするんだょね~(^3^)/八重歯とかッ♪♪
来週ヤブドンと映画見に行くし超楽しみ☆
おっぱっぴぃもゲスト出演するんだよーM☆Oも呼んで~ぇ(爆)

今日7時半からしんちゃんやるょ!みんなみましょうね★
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-23 18:21

もぅ、夏やぁーんっ!!!

f0121819_17534814.jpg

暑い暑い暑い暑いぃぃ~~!!!!朝っぱらから網戸全開にしてぐーたらしてたやぶどんでしっ☆

部屋が一階のカドで危険ぃっぱぃにも関わらず…
そんなの関係ねぇ~~!!!

やぶどん男前っ!!オッス!!


今日ゎ夏物!?の服おろしてやったわぁヾ(^▽^)ノ


今からご飯~♪
そのまま出勤やぁ♪
行ってまぃるぅ(^-^)
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-23 17:53