夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

2008年 05月 04日 ( 6 )

☆田楽パーティ☆

f0121819_21742100.jpg

今日ゎ長男の鯛一郎も帰って来て、ちっちゃぃ頃から家族ぐるみで仲良しな稲垣家ファミリーと兼松家ファミリーと田楽パーティ(≧∀≦)


てか、地元でゎ春になると毎年恒例って感じなんやけどねッ☆

子供達みんな成長するの早ぇぇ~~♪
小学2年生のまちゃきゎクレヨンしんちゃんにキャラがクリソツでマヂかわゅす☆☆


ぅちのいさきとまちゃきの兄のくにゎ欠席(*_*)
次ゎ全員集合したぃなぁ♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-04 21:07
f0121819_17304669.jpg

はぃっ!!!!
やぶどんの愛犬ココルと…
父上、たかしぢゃぃ☆☆(爆)


もぅすぐやぶどん家にゎトィプードルちゃんが来るのだょ♪
新しい家族(*^_^*)
ぅひゃひゃ☆



こちら愛知県ゎかなり暑くてハーパンに半袖な勢いやわっ!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-04 17:30

アクアちゃん☆

f0121819_16354113.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

レンタルのアクアちゃんとお散歩~☆

まつだんホントはこのこぢゃなくて(笑)
真っ白のでッッかぃ大型犬がいたのさっ!
そのこがよかったんだけどまつだんより前にならんでた人にとられたッ(*_*)

千円がっ!!!!!!!!!!(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-04 16:35

f0121819_15401252.jpg

今ね

ポチタマわーるど☆
に来ててかわぃぃ
(^3^)/わんこやねこと触れ合って癒されてマツ♪♪

ちがぅワンコとマツダン浮気中
(--;)
デコが焼きもちやいちゃぅわんッ!
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-04 15:40

にゃ~

f0121819_15262948.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

ごろにゃ~ぁぁぁご!!!

まつだんものまねの巻ぃ

(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-04 15:26

また飲んでまった…

f0121819_11383186.jpg

はぁ~昨日も地元のスナックの仕事後、知り合いのスナックに行ってのみぃ☆
気づいたら朝8時ぃ…
やぶどんどんなけ飲むの…笑


ぃつもぉ世話になってまぷ♪
GW中ゎこっちのスナックでもぉ手伝いしまぁす(≧∀≦)
ぃつも②ぉ世話になってますわぁ(^-^)


この店のマスターゎぁりぇなぃくらぃ浜ぁゅのファンで店の名前がマリアなのっ!!
必ず誰かが浜ぁゅのΜ歌ぅ♪笑

写メゎ後輩の娘ゅめちゃんと先輩のぶくん!!!
メンパブ経営してまぁす(^-^)v
やぶどんゎぃぃ人達に囲まれ、毎日幸せものですわぁ☆



てか、やぶどんが持ってるチョコでら、ぅまぃょ!!
つまみにゎ最高やぁ!!(爆)
おみやげとしてもらって帰りまぁーす♪♪
てか、見づらいね…ワラ
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-04 11:38