夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

2008年 03月 17日 ( 4 )

☆まつだんとPar-Do ☆

f0121819_1435820.jpg

ぅちの事務所ゎみんな仲良し♪只今TBSにオーディションで来てまぷ♪
受かるかなぁ???
Μ☆Оゎ過去に封印してたプチネタを披露しますぅ(^-^)v

ファィツ!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-03-17 14:03

待ち時間に

f0121819_1425585.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

これからM☆Oは
オーディションなんだぽ

久々にてぃーびーえす。
きたぁ⌒(ё)⌒

仲良しの芸人
Par-Doとヤブドンをとったよぉ~(^0_0^)
待ち時間にねっ。

みんなでっ
ぱーな事をどぅーしよぉ★
[PR]
by yabumatsu | 2008-03-17 14:02

ぉぱりん♪

f0121819_10193514.jpg

朝っぱらからぃさきのCD聴きまくりまぴたッ♪♪
なか②ぃぃ曲がぃっぱぃやッ☆


あ"ぁーー!!
顔がパン②!!むくみすぎ!!
ぉまけに突っ張る…
こんなんでオーディション大丈夫かね!??
はぁ…女の子ゎ大変やぁ…(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-03-17 10:19

やぶどん帰宅ッ♪

f0121819_084917.jpg

(爆)(爆)(爆)
はぁ~日帰りキツぃッ!!!!
もっとゅっくりしたかったなぁ(x_x;)

ぃさきのラィブゎめちゃ②感動しましたッ(/_・、)
すごぃ輝いてたッ♪
惜しくも賞ゎとれなかったけどょく頑張ったょ!!!!
さすがやぶどんの弟ッ!!!!(爆)これから一緒にビックになれるさぁ(^-^)v

Μ☆Оゎ明日某番組のオーディションなの♪
ぃさきにパワーもらったから姉貴も頑張るょo(^o^)o
[PR]
by yabumatsu | 2008-03-17 00:08