夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

2008年 03月 12日 ( 2 )

♪絶叫楽しす~♪

f0121819_17533746.jpg

やぶどんゎ今、富士急ハイランドに来てまぷ(*^_^*)
ええぢゃなぃか!!
どら怖ぇぇぇ~~!!!!


絶叫が大好きなやぶどんが初めて怖いと思ったアトラクション(>_<)最強やッ!!
ぁりゃ飛ばされちまぅわぁ…
けど、また乗りたいと思ってしまぅのだッ(^-^)v
出来上がった写真マヂヤバかったなぁ(・・;)
大爆笑でしたッp(^-^)q
[PR]
by yabumatsu | 2008-03-12 17:53

三ツ境めぐり?!

f0121819_2315441.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今日は休み~だったぽ
夜むっさんと三ツ境めぐり(笑)
三ツ境にしてはうまぃ焼鳥屋さん、普通に三ツ境ぢゃなくてもおいしかった!!
その後酔っぱらって
バー行ってダーツしてきたぁ!!
へたくそなりに頑張ったぢょ!! 今はむっさんちでアメリカンなドラマみてゴロゴロしてるぅ(/--)/

平井堅以上に顔が濃い日本人いなくなぃ?!
見かけたらぜひマツダンに知らせて下さい。(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-03-12 02:31