夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

2008年 03月 06日 ( 2 )

キョロちゃん

f0121819_20592773.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

キョロちゃん
バナナビスケット食べたら★

銀エンジェル。
あたったぁぁ♪

まぁ銀は5枚集めないとプレゼントもらえませんがっ。笑

なんかエンジェルが出てきた時に小さな喜びがあったんだょ~
小学生のころガリガリ君当たりがでるまで食べてたころがなつかしー(*^^*)

ただそれだけっ。
[PR]
by yabumatsu | 2008-03-06 20:59
f0121819_20194235.jpg

はぁ~ぃ(^o^)福山さんの曲で参上!!やぶどんどんッ♪(爆)
やっぱ東京と言ったらこれでしょぅ~!!!!!!地元にゎなぃ者を発見したら速攻写メ☆☆田舎っぺゎこれだからなぁ…(・・;)笑

今日ゎぅちのパピィーが東京来てるんだょッ☆☆最近やぶどん家ファミリーょく来るなぁ☆
っても仕事やけどねっ(^-^)
だから忙しくて会ってなぃの…ぅちのパピィーぁたしょり先に武道館デビューしてぁがるぅ!!ヤブドンのライバルゎミュージシャンの弟とそーとぉ顔広ぃ父上だなっp(^-^)q
誰がトップに立てるか勝負やぁ!!!!!!!(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-03-06 20:19