夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

2008年 02月 10日 ( 3 )

☆マツダン家☆

f0121819_22483182.jpg

やぶどんぶりっ(^o^)

今日ゎ久々にマツダンちに泊まりにきたっ(^-^)v
兄貴達に湘南台まで送ってもらったのぉ♪
マヂぁたぃVIP!??(爆)

着いたらマツダンママの愛情たっぷりご飯を食べて~EXILEのDVDをひたすら見てまぴた☆
ジャニーズを愛するヤブドンなのに…たかチャンにぞっこんラブになってしまったぁ(≧∀≦)ぁの笑顔マヂやられる!!!
あきら好きなマツダンとゎ被る事ゎなぁ~ぃ♪
ぃぃ事だっ(^-^)(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-10 22:48
f0121819_5314037.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

寝れねっ

ったくよ~

沈没しちゃうぢゃなぃかぁ(/--)/

INだしっ


居眠りか?

もっもっチェンジ!!!!


はぁ~8時まで頑張るぞ!
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-10 05:31

お疲れぇ♪

f0121819_5242821.jpg

渋谷ヤングライブが無事終わりまぴたっ☆☆

久々のΜ☆Оプリクラ(≧∀≦)ぅちらの仲良しな先輩パードゥのフジタ王子のモノマネ♪
ぅちの事務所の芸人達ゎみんな仲良しなのですっ(^-^)v
みんなでビックになるぞぉぃ♪

はぁ~やぶどんゎΚΥ(今日もょっぱっぴぃ~)どぇす☆(笑)

明日からマツダンちぉ泊まり☆凸に会えりゅ♪
ひゃぁ~ぃヾ(^▽^)ノ
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-10 05:24