夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

2008年 01月 15日 ( 4 )

f0121819_2175221.jpg

[PR]
by yabumatsu | 2008-01-15 21:07
こんばんばん。
まつだんだん。

久しにM☆O集合したぽ
(/--)/
このブログが新しくなっちゃいやす!!
レベルあっぷ☆するブログとともに今年もM☆Oがレベルあっぷ☆できるよぅに日々頑張っていき松。

Newブログ写真撮影が終わって出勤まで時間があまってたからヲケッた~♪

まつだんは浜崎♪EXILE♪シェラ♪DJ OZMA♪
熱唱してきまつた~♪

今から関内までワァ~~プ!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-15 21:03

久々のコンビぃ♪

f0121819_18402821.jpg

やぶどんどんっ(*^_^*)
今日ゎブログの撮影でしたぁ♪ぅちらのブログが新しくなるんだょぉ~☆☆
かなり派手②になる予定(^-^)しょこたんにゎ負けまへんっ♪(爆)
詳細ゎ後々ぉ知らせしまぷ♪


撮影後ゎ夜のぉ仕事の時間までカラオケターィム♪
2週間振りのぉ店出勤っ☆
休みボケ激しいけど大丈夫かひらっ!??(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-15 18:40

☆戻ってきまぴた☆

f0121819_12535492.jpg

やぶどんやっとこ東京だぁ♪
なんか、2週間ぶりって懐かしぃ(*^_^*)(笑)
帰ってくるギリ②までひたすら地元のツレ達と飲んだくれツアーしてましたぁ(^^;)
成人式迎えて2、3次会してるはずの弟ょり家帰ってくるの遅かったし…(爆)
はぁ~明日から現実の日々ょ…なにげに仕事がハードだゎさ♪まぁ、限られた時間を有効に使って精一杯頑張るンバー(^o^)

アホ親子のプレミア写メのっけとくわぁ(^-^)v
みんな同じ顔…(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-15 12:53