夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年 01月 05日 ( 3 )

最強こんび?!

f0121819_13592355.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

昨日からチワワとウサギが仲良しこよしでつッ!!

一緒のクッションでねんね。
カワユス☆☆

どちらかといーぅと
チワワの方からウサギにちかずいていき
ウサギはビクともせず何をされても、ど~ん。と構えております。

あぁ、うちの子達はカワユスなぁ♪♪

いつまでも二人仲良くしてね♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-05 13:59

マヂ死ぬ!!

f0121819_134233.jpg

朝帰りやぶどんだょ(>_<)

伊勢神宮後に飲み屋ハシゴしたっ…
同級生の知り合いにバーに連れてかれて特別にやぶどんの帰国ショータイムを開いてくれたの(≧∀≦)かなり豪華でテンション上がったんやけどみんなの前でオリジナルカクテル一気した後にマイク使って一発芸やらされたんやけど…
見事外したぁ(^^;)
まつだんヘルプミーって感じやったょ…爆


それからテキーラゲームが始まり…気付いたらやぶどん6杯以上飲んでまぴた(@_@)
あぁー気持ち悪ぃ!!&眠いょ…また更に強くなった予感ッ♪笑

写メゎ分かりずらぃけどバーテンさん達ですっ☆☆
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-05 13:42

わぁーぃ♪♪

f0121819_0294087.jpg

ぉかげ横丁で伊勢ぅどん食ったぁ☆☆
めちゃ歩いて疲れたさぁ(x_x;)

そのまま幼なじみの歌ってる名古屋のバーにGO!!!!
マヂ感動して鳥肌立ちまくったしぃ(*^_^*)
ぃぃ詩書くのぉ(/_;)
ぁの歌声ホント癒される(T^T)なんか、彼の歌ってる姿見て勇気もらった気がするょ♪自慢の幼なじみやゎ☆
ぃつもぁたしを救ってくれる、すごくかけがえのなくでっかぃ存在♪♪
ぁたしも頑張らなきゃ!!


その後ゎ懐かしメンバー二人合流して飲みぃ(^-^)

てか、行きと帰りの車の中ずっとジャニーズオンリー♪でゥケタっ!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-05 00:29