夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

2007年 12月 18日 ( 2 )

ちーん。

f0121819_10462681.jpg

マツダンは見た目によらず
軟弱で困ります。。

春夏秋ッてお馬鹿なくらぃ元気で健康なのに(>_<)

毎年毎年。
冬になるとつねに風邪ツぴき(--;)

気温との戦いに勝てないマツダンの白血球(;_;)

しばし冬眠生活いたしますわ(-.-)

X'masにクルシミマスのは勘弁なんで・・
年末は予定ギッチリなんで・・


外が怖い怖い。

どこ行くにも湯タンポ抱えていこう!!
マスクもして顔面あっためよぅ!!
おうちの中にいたって
ニット帽に耳当てにマフラーも欠かせないね!!
手袋もして、ばばシャツ着て腹巻きも巻いてエガちゃんスパッツはいて、五本指靴下もはいてこれからは毛糸のパンツにしよぅ(゜ロ゜;
冬眠準備おっけぃ!

さよ~なり~

まぢHkだしッ。

『引きこもりかッ?』

もッもッ♪
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-18 10:46

チョット早いメリクリ♪

f0121819_6145836.jpg

はぃっ!!!
巨大ツリーに照らされたサリーまつだん盗撮ぅ(^-^)v

やぶどんやはり…風邪ひきましたんっ(>_<)
気合いで治さなぃと!!!!
今週ゎゎビッグイベントが二回もぁるのょ♪♪
内容ゎ後々公開するんでぉ楽しみにぃ(*^_^*)(笑)

そんな中今日も飲んだぁ(^^;)
(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-18 06:14