夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

2007年 12月 17日 ( 4 )

しんでれら嬢☆

f0121819_111844.jpg

X'masのイルミでさらにパワーアップ!(>_<)してた。

マツダン実は一睡もせずにおーる明けにランドいってまいりました♪
朝から番まで歩きっぱなしで頑張った♪

けどそのぶんいっぱい食べた☆
明日からは少食にならなきゃねぃ(((^^;)

あ~
さすがにもぅ眠いぃ!
31時間起きてました~

こんな生活してるからすぐ風邪引くのかぁ(>_<)

健康管理明日からちゃんとしまぁつマツ松!!
と胸に誓って

おやすみなさぁぁい
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-17 01:11

衝撃ッ!!

f0121819_026713.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

お昼ご飯食べてる時に
むっさんのカバンの中からパンがぺっしゃんこにツブレテ(゜ロ゜;悲惨な姿で出てきたの!!
袋にもラップにも包まれてなくってカバンからぼろっと出てきて!!笑

それを暑い視線で見つめるヤブドン激写!(爆)

ひとのパンを狙っています。笑
パンがあればヤブドンは生きてさえゆけますな♪

黒糖パンも笑いの神でした☆
むっさんサプライズありがとぅ!
ディズニーらんどにパン持参してくれてありがとぅ。。。


ヂャッ。
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-17 00:26

M☆Oのお昼ご飯。

f0121819_0182427.jpg

マッキーのそぼろご飯♪

ぼろぼろそぼろん♪

かわぃぃしうんまかったの!
「卵が癒しの空間!パレードのお祭りやわ~ぁ」
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-17 00:18

帰宅ぅ♪

f0121819_033288.jpg

やぶどん無事にマイハウスに到着しまぴた(^-^)v
マヂ歩き疲れたぁ…
眠いょ…
てか、部屋でれさみぃー!!!!
誰か暖めてぇ☆(爆)

ランドゎ何もかもクリスマスモードで賑わってたょ☆☆
はしゃぎスギて喉がガラ②ぢゃぁ~~(>_<)(笑)
写メゎ一緒に行ったぽんちゃんとむっさんでしたぁ(*^_^*)
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-17 00:03