夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

2007年 11月 22日 ( 3 )

f0121819_2304274.jpg

こんばんばん。
でこでんでん。

さいきん
凸ちゃんは『はぃち~ずッ』て言うとカメラ目線になる時があるのッ

だから今とっくん中!!

がんばれ~ちぃわぁわぁ☆

あぁぁぁぁぁ(-.-)
マツダンの喉がィガィガ虫だらけで辛いっす。
頭がぽ~としちゃぅぅ。

明日はM☆Oでお仕事あるから早く元気にならなきゃッ(T-T)
シャワーするのが大変すぎるぅ!!
どぅかぶっ倒れませんよをにぃ・・・。

みなさん気を付けて下ぃ。マツダンのようになったら行けません!!

元気があれば何でもできるッッ☆
だぁ~。
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-22 23:00

飲んだ飲んだぁ♪

f0121819_2252542.jpg

今日ゎ久々に大勢で飲みでしたっ♪まつだんゎ来るハズだったのに風邪で寝込んでしまってる(^^;)大丈夫かぁ~~!!!(笑)

Μ☆Оが早四年くらいの付き合いになるサッカー関係のゅぅじが開いてくれたのだょ♪
ずばり!!で共演してるクッキィーや昔から仲良しなゅっちを誘ってはっちゃけたべょ☆

が、しかしっ!!
やぶどんそのまま夜出勤な為ぁんま飲めなぃ…
あぁーのんべぃのぁたしとしてゎかなり辛い…(爆)

てか、今日セシルでコートげっちゅ☆☆
やぶどんそろ②セシル系にでも目覚めちゃぉっかなぁ(^^)笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-22 22:52

f0121819_22223882.jpg

こんばんばん。
マツダンだん☆

みてみて~

鏡ぃぃ!!マジック


そんだけッ

ばぃび~
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-22 22:22