夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

2007年 11月 20日 ( 7 )

地元湘南ッ

f0121819_234923.jpg

こんばんばん。
マツダンだん。

マツダンはなにげにロマンチスト★なんです!

綺麗な夜景も夕日も青空も海も町のネオンも大好きなんでぷ。

そんなマツダンは地元
江ノ島が大好きッ!!
夕日が海に沈んでた(沈み終わっていた)んだけど綺麗でしょ~?!
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-20 23:04

☆コロンちゃん☆

f0121819_2259671.jpg

はぁ~ぃ(^-^)/
地元名古屋のCBCテレビのイメージキャラクターだょ♪
知ってますぅ!?
店に来るぉ客さんにそっくりでマヂ笑っちまぅょ(*^_^*)ぷ♪
(爆)

ぉ世話になってる所さんのボトルにゎぃ~っぱぃキーホルダーがついてるだぁょ(^-^)v

ぃつもサッカートークで盛り上がってまぁす☆☆
たまにネタも考えてくれるの♪ぁる意味師匠!??
つまんなぃけどね…(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-20 22:59

カレーらぃぷ。

f0121819_17183014.jpg


『いただきま~つだんッ』

さらごとはし使わず
くったぜぃッ★★
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-20 17:18

今日ごはんはん。

f0121819_17151039.jpg

こんばんばん。
マツダンだん。

今むっさんと江ノ島のサンアロハにご飯たべきたぁ~
『ごろごろ野菜カレー』


あ~
満足ょ♪
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-20 17:15

不思議なメンバー!?

f0121819_16354844.jpg

今日ゎ高校の友達なつこが東京に遊びに来たのだぁ♪
で、同じく上京して来てる同高のゅきちゃん(男)ちに行ったのだぁ(*^_^*)
以外に家近かったからびっくりだったょぉ~(゜o゜;)
マヂ四年ぶりくらぃに会った☆ぅちら高校の時ゎ同じクラスになった事なぃのになにげ仲良さげなのだぁ(^-^)
即!!!意気投合!!(爆)

で、代官山でごはんっ♪
やぶどんに代官山ゎ場違ぃだわぁ(>_<)(笑)

三人で思い出に浸りまぴたッ☆
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-20 16:35

この髪型すきすきッ

f0121819_2365976.jpg

こんばんばん。
マツダンだん。

昨日さこの髪型を
めぐにゃん☆にやってもらったんだけど

超おきにぃりッ!!

またやってもらいたぃなぁ
ちゃんちゃんッ

どん♪
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-20 02:36

串べぃべぃ。

f0121819_2295159.jpg

こんばんばん。
マツダンだん。

今日は中学校の時に一番仲良しだった先輩と☆2年ぶりくらぃにご飯してき松たッ(>_<)♪

串べい行ってきたぁ!
まぢ安いね


てかこなぃださ~

道歩いてた時に
めっさ風吹いてて~
枯れ葉が木からけっこう落ちててさ
マツダンはよけながら歩いてわけょ

で枯れ葉道が終わって

ふっと肩を見たら・・・・

虫?!
(゜ロ゜)

茶色いぶったぃ(デカィ)が・・・・かなぶん?!!!!
(TT)
が乗っかってて
『ぎゃ~~~ァァァァ!!!』

て回りにたくさん人いたんだけど叫んでしまって
パニクりました。

したら一緒にいた友達に
『どんぐりだょ。』

てッ。

マツダンはどんぐりに殺られました。(*_*)
本気で虫無理だしビビッタから~超はずかしかったし。
もぅ秋ですょ。
ッたくよぉ~!

どんぐりなんて嫌いだ!
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-20 02:29