夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

2007年 09月 17日 ( 6 )

今から寝ます。

f0121819_13244686.jpg

昨日の13時から起きて24時間起きてます(゜ロ゜)

やぶどんが家に遊びにきてて二人して
『海いきたぁーい!晴れてるし焼きたい!』
て事でオールで江ノ島に行ってきた。

朝マックでフィレオフィッシュバーガーセットでmilk飲んだょ

マツダンマックのmilk大好き(゜ロ゜)
水っぽぃ牛乳好きなのぉ!てか最近好きになりました★

海の目の前に芝生の上に調度よぃ木製ベット発見!

シート広げて軽く寝ました★風がきもちかったね!

帰りにローゼンでチュウハイ買って歩き飲みして
やっとこ今から本爆睡タイムに入る
極楽な祭日M☆Oでした♪
ってもぅ隣でやぶどん寝てるし!(笑)
早ッッッ

おやすみぃみぃみぃ
マツダンでひた。
[PR]
by yabumatsu | 2007-09-17 13:24

スパイダーまつだん…

f0121819_113676.jpg

マヂ松田さんゥケルょ(^^;)

只今ぅちらオールで江ノ島の海に来てマス☆☆
海が見渡せる特等席ぶんどって寝ながら焼き②のハズが…
暑いし風強いし寝れなぃぃ~!!
だから人間観察してまぁーす☆サーファーがめちゃぃるょ♪
ぅちらも入りたいけどクラゲが(>_<)
[PR]
by yabumatsu | 2007-09-17 11:03

ネタみせの巻。

f0121819_7202070.jpg

久しぶりに事務所へ行き
芸能が集まって
師匠さまにネタみてもらってきたM★Oなのでした!
逆光でしたぁ!

師匠頭が・・・・・(゜ロ゜)

ノォ~~ッッッ
[PR]
by yabumatsu | 2007-09-17 07:20

アイドルまつだん♪

f0121819_2422397.jpg

2ヶ月振りくらぃに『Μ☆О』再会したのだぁ☆☆
2ヶ月も間があったのにネタ見せうまくぃったカナ!???
てか、審査厳しいょ…
毒舌スギるぅ(>_<)(笑)

ただいま二人でカラオケぇ♪
ぅちら2人カラオケ日常茶飯事☆☆マヂはっちゃけスギて暑い(*⌒▽⌒*)
まつだんミキティー&モー娘熱唱してぉります☆
まだ②ぃけるなぁ!!!(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2007-09-17 02:42

大薮あやや★

f0121819_240766.jpg

熱唱ちゅ。

ゥキゥキな夏きっぽ~ん♪
いぇーぃ!
ズバットさまーまぃむ♪
のりのりで恋したぃ!

のりのりで痩せたょ!

マツダンょり
[PR]
by yabumatsu | 2007-09-17 02:40

カラオケきて松!

f0121819_2302822.jpg

只今
松浦あや。
いぇ~~ぃめっちゃホリディ♪

入れちゃいました~(笑)

まつだんでした!
[PR]
by yabumatsu | 2007-09-17 02:30