夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

2007年 04月 27日 ( 2 )

☆一人旅ッ☆

f0121819_21392179.jpg

今日ゎ暇スギて一人で恵比寿に旅に出たさぁ♪
なぜに恵比寿なんだろ‥。まっ、渋谷ょりぅちから近いからだと思ぅ‥笑
とりまソニプラ行ってぇ~久々に日サロぃったッ☆
去年焼きまくってたから一瞬で黒くなっちまぅわぁ☆
で、する事なくて結局ぃぇに帰って来た訳さぁ(^o^;ったくぁたくし何しにぃったんだか…笑

まつダンがバニーちゃんだからやぶドンゎスティッチと(*^_^*)
最近ネタにするょぅな写メがなぃわぁ(*_*)笑
多分これからもスティッチがマメに登場するでぁろぅ‥ょろチクビーム!!ワラ
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-27 21:39

東海道線苦手(._.)

f0121819_1633858.jpg

松ダンょり
今日は用事があって東海道線乗って都内まで...
ちょーゆれるし
揺れるし
ユレルシさっ!!
人がいっぱぃいて一個いっこの駅が遠いから( ̄~ ̄)苦手!!!
もはや乗りたくありません宣言。
これからは小田急線のりまくるし♪

いぃもん。
ぃぃもんね。

小田急でこれからは頑張るしねッ。

写メのばにーやん☆
ぃっも一緒にねてんの
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-27 16:33