夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

2007年 02月 06日 ( 2 )

プリクラ大好物ッッ。

f0121819_13435051.jpg

ぉはょぅござま-す
松だぁんでし(^-^)

昨日もレッスン帰りにゲーセン☆を見つけ!!
ヤブドンとプリっちゃいました。
だってね、
やっぱプリはどんなカメラmanがとるょりも!!!
「盛れるッッ★★」っすょ?!やっぱ女のこ達だけじゃなくてぃ、男のこも思い出としてとるべき!!
だとマツダンは思うのでした・・・♪

これから五右衛門食べに行ってきまぴょ★
大好物だぁ(>_< )( >_<)
[PR]
by yabumatsu | 2007-02-06 13:43

☆笑笑笑笑笑☆

f0121819_13224193.jpg

これゥケルょッ!!!!
昨日のレッスンでぁる芸人からネタに使うやつをパクって遊んでたんだけどぉ…似合っとるやんね!??笑

ぉバカ全開ってかッ(^o^;こりゃぉ嫁にも一生行けんわぁ(>_<)爆
まっ、芸人ゎ何でもぁりだってぇ~(^^)v
ぅちら次のライブ気ぐるみでマンバメイクに決定したんだょねぇ☆☆
マヂインパクト大!!!!
普段やってたらアホだけどステージ場だから出来るッ(*^_^*)
みたぃ方ゎ是非ライブ来てねぇ♪詳細ゎ後程ぉ知らせしマス(^Q^)/^
[PR]
by yabumatsu | 2007-02-06 13:22