夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大薮家最高よ!!!!

f0121819_21575873.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

あー
ほんうとに超たのしかったあ★扶桑町ツアー★
JUSCOいきまくったあ!!

ヤブドンの
パパもママもやさしくてオモローでご飯おいしかったしぃ〓(≧▼≦)
ヤブドンの弟いさき&たいいちろう。は素直で優しいし~かわいいなあ☆
こんな男子は東京や神奈川にはいないな!!!
ペットのココナッツは最高にかわゆすだしッッ!!

おぢいちゃんおばあちゃんも話しかけてくれて~
大薮家はあったかい家族なんだな~(≧▼≦)て思いまつた!!!!

まつだんも将来あんな家庭をきずきたいなあ~♪

いろいろお世話になりました!ありがとうm(__)m
ございまつたっ゜。(p>∧ 初愛知県!!
たのしかったあ~
また行きたいなあ~

こうすけ君!!!
いつもBLOG見てくれてるんだって?
ありまとんね~~☆

今帰りの新幹線の中よ~
ヤブドンはとなりで爆睡中よ~
かわいい寝顔美放題!!(笑)
いいでしょ~ぉ!
[PR]
by yabumatsu | 2008-12-23 21:57