夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆新たなプロジェクトッ☆

f0121819_204257100.jpg

やぶどんたこすぅ(*^_^*)
ひゃぁ~ぃッ!!!!!!
久々にマルキュー行って衝動買いぃ(^-^)v

サイフの持ち金使い切ったゎ♪(爆)

で、今日ゎなぜ渋谷にぃるかとゅ~と…
やぶどん友達の紹介でダンスユニット組んぢゃったッ♪♪
今日ゎメンバー全員にゎ会ってなぃけど、初対面でめっちゃ仲良くなったぁ(*^_^*)
しかもリーダーゎやぶどんと同じぁゅちゃん♪♪
ぁゅちんに早速ソロ時代のCDもらぃましたッ☆☆
覚えまぁーすッ(^-^)v

また歌って、踊れるのねっ♪
いぇーぃッヾ(^▽^)ノ
ぉ父上!!
やったょ!!(爆)

しかも~高校時代の幼なじみのバンドも一時復活しょかぁ~って話しがぁるの♪
も~ぅ、やぶどんやれる事ゎなんでもやっちゃぅッ!!!!!


ユニットゎ話聞いてるとなにげ本格的だが今後のやぶどんにごうご期待ッ(。・_・。)ノ(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-21 20:42