夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

勉強になりましたぁ☆

f0121819_7584349.jpg

今日ゎ出勤前に愛ちゃんと酒井さんのバースデーして~♪

出勤後にまた②愛ちゃんと飲みに繰り出したぁ!!!!!!
こぅじさんに女子プロの人がやってる飲み屋に連れてってもらって、そこでゥケルママ発見ッ!!!!!!!!

マヂぉもろぃギャグ!??
連発で、写メまで撮っちゃって…
しかも~ご近所の店だったとゅ(^^;)
マヂぉもろ~でしたぁ☆(爆)

で、で、ハーレー斎藤さんからぃろんな事を学んだのッ♪
人間関係大切にしょ~と思ったし、マヂ為になる話ばっかで速攻実行しょぅと思ったさぁ☆☆


しかも、ハーレーさん率いる神取さんの女子プログループの試合の合間にΜ☆Оを出してくれるらすぃ~の(≧∀≦)
後楽園ホールだょ!!!!
マヂでかッ!!!!広ッ!!!!
ホントに出れたら夢の様だねッ(/_・、)
まつだんと山田マンにゎ後程詳しく話まぁ~すっ(^-^)v


やぶどん、東京来てぃろんな人に出会ってぃろんな事学べてホントょかった☆
って改めて思った1日でしたぁ(o^_^o)(笑)

また愛ちゃんとグラタン食べにぃきまぁーすッヾ(^▽^)ノ
てか、まつだんも是非ッ♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-11 07:09