夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月が去ってゅく~…。

f0121819_585411.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

雨ばっかでやだなあ。
来週から晴れるってほんと?(-.-)
1年中夏希望のM☆Oですわ(/--)/

9月って微妙ぢゃなぃ?
まぁ10月はモット微妙だけど…(T-T)
気分やテンションが落ちてしまいマツ↓↓。

夜空の星に
夏~おわらないで~ぃ!!!!!って無駄な事を願う☆
乙女なマツダンでした。ワリャ

それにしても今年の夏は出会いあり☆思い出ありの季節になったなぁ(^^)/

まだまだM☆Oの夏は終わりやしないッ!!!!(いいきかせなきゃやってられんっ)

ねっ?!やぶどんちゃんッ♪

ヤブ「確かしたけし~!!!」
マツ「まだまだ夏をわた~るょ!!!!」(爆)

身内しかわからなぃギャグさ~(笑)

トコナツの楽園ベィベ♪♪

ギンギラギンに然り気無く~ぅ♪♪
日本の気温ょ上がれ~~
[PR]
by yabumatsu | 2008-08-29 05:08