夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はむ~。

f0121819_355133.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

一緒にお仕事した芸人の
★なちゅ★
超ハデでめちゃギャルちん♪
収録後…たまたま偶然二人とも浜崎あゆみのコンサートに行く予定があって(*^^*)

会場で1万人の中
探すね!!!!逢えたらぃぃねってバィバィしたんだけど

コンサート終了後帰ろうと歩いてたらマヂで発見した(>.<)y-~ビックリ!
すごいっしょ~?!

盛り盛りの頭を見つけちゃったぁ!!てか目立つ2(笑)
浜ァユ好きってもともとキャバやってそぅな子とかハデな女のこ多いのに!!!
発見できて再会できて本気で運命かんぢちゃったのぉ(*^o^)/\(^-^*)
こりゃもぅ仲良くなるしかなぃから赤外線したょね♪♪

これまた渋谷にいく楽しみが増えた今日このごろでつ。
違う事務所の女芸人の友達つくりたかったからうれぴ~なり!
しかもかなりオモシロイ!!!!!
みんな~
大注目らぉ!!

はむぅ~(←なちゅのものまね)
[PR]
by yabumatsu | 2008-06-30 03:55