夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しゅうや~☆じん~☆( 爆)

f0121819_9152886.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

ぉととぃはヤブドンと☆
昨日はみったん(姉)と☆

浜崎あゆみの10周年あにばぁさりぃラィブ♪♪
2日間いってきたッ。

ヤブドンといった横アリ初日は席は良いんだけど(((^^;)右ななめ前のおじさん…ワキガガガーン(*_*)
アユの素晴らしい歌声の中常に

ぷ~~ん(*_*)としな匂いがッ…………。

はぃ。チェンジ!!

そんでさ左ななめ前の彼は…
絶妙な腰つかぃでにょろにょろノっています…(爆)

アユがアップテンポな曲歌う旅ににょろにょろダンス…♪
(爆)
どんな踊りだべさッ!!!!
キモス。

おかげでM☆Oの二人は感動するどころか腹をかかえてケラケラ爆笑しまくり!!!

ほっんとヤブドンといると笑ってばっかりいるなぁ~☆ぅちらは笑いのツボが一緒なんさぁ~!!!!

世のかなのみんなも笑いのツボが一緒だったらいいのになぁ~~ぁ(^○^)

ッたくよ~。



羽ばたきだした私達(M☆O)なら
光る明日を見つけるだろぉ♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-06-09 09:15