夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幸せが一番ッ!!!!

f0121819_21382297.jpg

今日ゎマブダチのイトマリと久々に2人で遊んだょ♪
なんとッ!!3月に結婚してぉ腹にゎベビーが!!地元で一番の女友達だから喜ばしい事なんやけどちょっと寂しい感じもするッ(>_<)
けど、幸せそぅでぃぃ事やッ☆家に行って旦那様と三人でご飯食べたけど新婚生活ホャ②って感じやったわぁ(o^_^o)
マヂぅらやま♪


今日ゎね、ぁたしの幼なじみが入院しちまったからぉ見舞いにぃったのぉ♪元気そぅにゎしてたけど…なんかヤバィ状態らしく心配やわぁ(*_*)
ちっちゃぃ頃からぁたしを支えてくれてたからやぶどんのバカ元気なパワー分けてぁげたぃ☆
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-09 21:38