夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぃつか帰るょ僕だけのHOME …

f0121819_1542360.jpg

ひゃぁ~ぃっ!!!!!
久々!!ドスッピンやぶどんでしっ(^-^)v
もぅ、化粧とかしたくなぁぃ!!

欲しかったCDをやっとこゲッチュしましたっ♪
てか、遅ぃっ!?(笑)
彼ゎすごぃねっ!!天才や!!年下やけど尊敬するわぁ(*^_^*)
この曲の意味すごぃ分かる気がするょ☆
ぉとーさんぉかーさん見てますか????
この曲知ってますか??
これが今のぁたしの心境そのものですっ(^-^)(爆)
つぃでに伊藤由奈のアルバムもゲッチュ♪セリーヌディオンとのやつ覚えてぅちのパピィーとコラボしなきゃ♪
練習②o(^o^)o(笑)
てか、マツダン似スギやて!!爆
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-26 15:04