夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ムサコにて…

f0121819_20373063.jpg

まつだん盗撮ぅ!!!!!!!
今日ゎ事務所が使えなかった為マネージャーと三人でカラオケでネタ合わせぇ♪
歌ったら山田マン怒るからぁ~3時間ぃたのに2曲しか歌ぇんかったしぃ…(爆)

マヂ叫びスギてのどガラ②さ…ネタ合わせ後ゎマルキュー行って衣装買った(^-^)v
明日のエンタもハデ②でぃくべぇ♪♪

まつだんゎそのままぅちにお泊まりっ(≧∀≦)ぁたしゎ出勤しちまぅが…まつだん2時間も寝てなぃらしく爆睡モードらしぃ(・・;)駅のホームですでにぶっ倒れてまぴた(>_<)(爆)

今日から6日間Μ☆Оゎずっと一緒にぃるのだょ♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-07 20:37