夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

♪やぶどんファミリー♪

f0121819_1712216.jpg

ぁけぉめぇ~~☆☆
わぁーぃ!!初雪♪寒っ!!
昨日ゎジモッティー達とスナックとかハシゴしまくって飲み明かしたぁヾ(^▽^)ノ
しかも~ぉみくじ引いたら末吉って…どんなけぇ~(>_<)
はぁ…今年もぃぃ事なぃのかなぁ(/_;)だから張り切って500円入れて祈ってきた(^-^)v(笑)
神様ぁ~!!!!!!!!!

そんな中…毎年恒例の身内のすきやきパーティ☆☆
ぉじさんに飲まされまくったぁ(^^;)マヂみんなじぃちゃんに似て酒豪…(爆)
写メゎ左からぃさき、鮎、ココル、マミー、鯛、パピィー☆
ぃさきとパピーゎ性格がそっくりで相変わらずアホです…(笑)マミーゎ初登場だょぉ♪

はぁ~今日夜仕事でまた飲むのにすでにほろ酔ぃ!?(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-01 17:12