夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆快晴だぁ~☆

f0121819_18201359.jpg

ぃやぁ~昨日ゎいっぱぃ飲んで踊ったなぁ♪♪
懐かしぃ人にもたくさん会って楽しかったなりっ(*^_^*)
まつだん結構酔っ払ぃだったけど大丈夫かぁ!!??
やぶどんゎクラブ内ぢゃぁんま酔えまへん…
てかぁ~汗で全部流れた(・・;)
帰りにね、昨日Μ-1でグランプリとったサンドウィッチマンさんの打ち上げに遭遇!!!!
マヂびびったさぁ(゜Д゜)
やっぱポンギ強ぇ~!!(爆)


そんな酒が残っててぁんま寝てなぃ中やぶどんゎ兄貴分達と江ノ島&鎌倉&城ヶ島ツア~~♪
プチ旅行~~♪
フォーーーー!!!!!!(笑)
イブに冬の海とか最高やんっ!!しかもかなり晴れてるぅ☆
神が舞い降りたぁヾ(^▽^)ノ笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-24 18:20