夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やぶどん☆仕事中!!

f0121819_1653626.jpg

はぁ~ぃヾ(^▽^)ノ
また②仕事中にパシャリ!!!
やぶどんどんなけオープンなのって感ぢやね…(爆)

ぃつもぉぃらだけスティッチのマイグラスで張り切っちゃってまぷ☆☆
しかもみんなょりデカィからどんなけ飲むの!!??って思われてるょ…きっと(^^;)(爆)

一緒に写ってるのゎクリちゃんことクリステルちゃん☆☆見ての通りハーフちゃんです(^-^)vマヂぁたし憧れなんやけどぉ!!しかもやぶどん小顔のクリちゃんの隣やと更に顔が…
まっ、今日ゎ飲みスギて顔が浮腫気味ってのもぁるけどね…ってちょっと言い訳(-。-)(笑)

隣の怪しぃ人ゎJRさんッ!!
あっ、常連さんって事ねっ☆爆顔がぅちのぉとーにちょっくら似ててぃつもCBXの話で盛り上がってまぁす(*^_^*)(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-06 16:53