夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブクロ上陸ぅ!!!

f0121819_20511820.jpg

今日ゎ幼なじみのしもがドタキャンした為またぁたしがしもママと遊んだのだぁ(*^_^*)

やぶどん久々の池袋~!!!
まず、しもママの次男!!こうへいの働いてる料理屋に行ってごはんっ♪


で、恋空見にいったぁ☆
実ゎやぶどん二回目…何回見てもぁりゃ泣けるわぁ(T^T)
地元の映画館とゎ違って混みすぎだわ(x_x;)

それから②ブクロで飲み♪
ぅちらマヂ仲良しやわっ☆☆
かなり語ったなりょ☆
あぁ~ぅちのマミーもこればょかったのにね(^-^)


ぉぃらかなりのパピィー似やからマミーにゎ似てないけどしもママとぉぃらゎ似てるのだょ☆なんか、ぉもろぃょね(o^_^o)(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-25 20:51