夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨なんか降らなくてぃぃと思い松

f0121819_2145254.jpg

今日もM★Oは一緒にいましたぁ(*^o^)/\(^-^*)
日テレぉ久~
お久~とかぃぃたくなぃからッ
しょっちゅう行きたいんだょ!!


明日も仕事で会うから今週は週4日連続一緒にいるなぁ♪
そこらのカップルよりラボラボ疑惑?!

落ち着きのなぃマツダンはつねにベラベラしゃべってるか踊ってるから
毎日一緒にいたら相手すんのにつかれる~~(--)/==3
なぁ~んて思わないであげてね!やぶどん様ッ(笑)

疲れた時は放置でもぃぃわょ(笑)

てかぁ
帰り駅つぃて外でたら
・・・・雨。
傘なぃの。
やめとくれお空さん・・・。
まぁマツダンは駅から徒歩2分ですからいぃけど~(-.-)
雨ふるとさぁ髪型ぺしゃるの勘弁なのです。
巻きがとれますねんッ


明日は晴れなさい!!

☆太陽☆意外の誰が私を照らしてくれるというのですか~ァァァァァ!!!!!!

ッたくよぅ!!!!

もぅ寝よッ明日早いんだった。
おやすみなさぃまつ。
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-10 02:14