夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新横浜上陸ぅ!!!

f0121819_2112310.jpg

今日ゎ横浜アリーナで嵐コンだったのだぁ(*^_^*)
しかぁーしッ!!!
ぅちらゎチケ持ってなくてダフ屋にぉねだりしまくりぃ☆
けど…今回ゎ高値で買う人が多スギてぅちらの分ゎ残らず…。中入れたらちょっと訳ぁりで楽屋侵入出来たのにさぁ(>_<)
ブーブゥ!!(笑)

けど、一日中ダフ屋さんの話相手しててぉまけにご飯おごってもらったぁ☆☆(爆)
これからゎ誰のコンサートやイベントのチケもとってくれるからマヂらっきぃ(^-^)v
ぃろんなアーティストのコンサートぃきまくってストレス発散だぁぃヾ(^▽^)ノ(笑)

まぁ、今日ゎ入れなかったけどぁと2つコンサートぃくしぃ♪楽しみだぁ(*^_^*)キャハ♪

キモィヲタクのやふどんでしたぁ♪
[PR]
by yabumatsu | 2007-08-01 21:01