夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マツダン21 歳になりました☆

f0121819_225488.jpg

今日★711★
セブンイレブン!!は松だんのはっぴぃばぁすでぇい♪
相方ヤブ丼と1ヶ月と10日タメになりやしたぁ-!!

なんか....1年ッてたつの早い早いぃ。
日々大人への道をてちてち歩んでゆく松だんです(^^)v ある日はこどもへの道も歩んでいますが..笑
おぅぢケーキありがとう!(-_☆)ブルーベリーのショートケーキ★うんまぃ
カシスケーキはまだこれから食べます
どっちも松だんの大好物なベリー系☆ぅれしすぅ。

そんな今日も収録のお仕事、松田21歳初仕事がんばり松w(゜o゜)w

ちなみにどーでもィィ事一発~~~


松だんは夜中の12:07に産まれたとさ★
[PR]
by yabumatsu | 2007-07-11 02:02